ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン



若洲海浜公園キャンプ場@東京 にてデイキャンしてきましたー!!

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




初の若洲公園でしたが、この時期でも芝がキレイ*



時系列めちゃめちゃです( ´∀`)ノ










yukkyさんが、1/140 (だっけ?)というすんごい確率で当てた、
みーパパさんからのカウプレ自作テーブルを拝む図∞

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




kmrさんのMSRのジング 下に、みんなの自作テーブルやチェアが並び・・・

kmrさんがさくっと一人でタープ張ってる姿に夫婦でも手こずるnomoco家はうっとり(//∇//)

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン





初対面のリンクスさんはこんな登場・・・w

リン嫁さんから、夫は賢くて男っぽいと聞いておりましたが・・・
どこみて挨拶したらいいか目が泳いじゃいましたよー!!

でも、独特のペースかつ家族思いのブラピなリンクスさんに
nomoco家は非常に刺激を受けました♪

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン
(ひろママさんもらいましたー)





働く女子達@ひろママさんの ヒルバーグ20 のキッチン

でも、働いてない女子がよくわかるねyukkyさん、銀ママさんw あ、私もね。

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン
(リンクスさんもらいましたー)




リンクス嫁ちゃんが美味しそうにソーセージを焼いてくれて
マーベラスほしい・・・

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




メンズ団らん風景

たいぞーそっくり確定の夫が、
「いくら嫁をけなしてもみんなあげてくれたよー! 優しいねぇ」 だって。クッ

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




それから先日kmr家から譲り受けた我が家初のとんがり▲
破れた所を縫って(備忘録レポはコチラ)持参し、本家kmrさんにレクチャーを受ける

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




ワンポールって本当に設営簡単でびっくり!!
なんだ、この楽さは~♪
ありがとうございます!大事に可愛がります!!

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




いよいよ、かんぱ~い!!

ブロガー集団ということで、私もカメラ構えたのに手がプルプルするばっかり。撮れてないし・・・

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン



前日にコストコに買い出しに行ったクロワッサンに、
各自サーモンやペッパーハム、お野菜やチーズを挟んで食べるスタイル。

やや半解凍のサーモンを体温が一番高そうってことで38さんが解凍してくれましたよw
(面白かったのに、写真がない!)

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




ひろママさんリメイクのカーミットチェア
すっごく良い色*

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン



女子会の場と化した、ジングを追い出された
メンズ団らん中腰バージョン

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




女子会では・・・

キャンプ話、ブロガーさんの話、夫婦の出会い、つきない物欲、夫に家事を手伝ってもらう方法w・・・

話が途中になってしまったつんきゃのさんの出会い話が気になり妄想膨らみます。

そんな中、ひとつひとつラッピングされた手作りお菓子を配ってくれるyukkyさん♪

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン


・・・ってやれって脅されました。
これは、お菓子作り得意なリンクス嫁ちゃんから( ´∀`)




普段はどんな服装?話をしてたら・・・

ちびママさんは服をリメイクしたりしてるんだって!!
すごー!!
これもいらなくなったシャツのポケットを縫い付け+ボタンを替えたらしい

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




おおっ
メンズ会も楽しそうだ♪

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン




yukkyさんからの美肌パック、リンクスさんからの花粉対策爆笑マスク+お菓子のお土産付◎
ありがとー!!

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン



nomoco家からは・・・
先日のゆめ牧グルキャンで持ってったけど数足りず、タイミングもみつけれず持ち帰った消しハンを

若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン



あっという間に当たりは薄暗く ヽ(゚Д゚○)ノ
メンズに「いつまでやるのかと思ったよ」と言われつつ・・・


撤収。


帰り道に雨。
もってくれて、ありがとう!!




とっても楽しいデイキャンっでした( ´∀`)ノ
またやりたいな~


急遽すぎて誘いきれなかったメンバーともぜひ!






この記事へのコメント
383さんとこのコメではよもやのトップバッターだったのが、
のぞみママさんに取られてしまったつんきゃのママです。笑

さて、こちらではどうなるか!

こないだは相当遅れて行きましたが、ありがとうでした。
もうすっかりアルコールにやられていたと思ったら、
あれみんな地やったのですねえ。

私、思わぬ寒さと電車の揺れでちと弱ってましたが、
ッ女子力の強さでパワーもらいました。

だから出会いは普通やって言ってるでしょ。笑
なあんもおもろいことはありませんので、ごめんなさいねえ。

思い切ってデイキャン行ってよかった!
この40ン年の人生で、電車&バスに乗ってデイキャンに行くなんて
(しかもほとんど手ぶら)思いもよりませんでした。笑
たのしかったです。 

けしごむハンコ、かわい過ぎです〜♪
大事にしますよ。

それにしても、ちびママさんの画像エロすぎません???

ではでは、またあったかくなったらよろしくおねがいしま〜っす♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月25日 16:23
銀ちゃんの人間電子レンジ?による解凍ショーが見たかったww
体温高めの人、、、そのチョイスは間違えてないと思います(笑)


▲テント、おめでとうございます!
設営が楽チンになるのは、何よりですね^^

今年、大活躍の予感?
いいですね〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月25日 17:46
こんばんは~


まずは前の記事から。

すごいですね!
ご自分でシーラー使って直しちゃったんですね!
色合いもバッチリじゃないですか!

さてはnomocoさん…デキル子ですね(^^)

ちなみに私は小さな破れすら補修する自信がありません(^^;)



さて女子会ですが、これだけオサレ女子が集うと華やかですね~♪

それと同時に、男が近寄ったら大惨事になりそうな匂いがプンプンしています(笑)

それを察してか、隅っこにかたまってしゃがんでいる男連中の姿が不憫で不憫で…(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月25日 18:34
春の女子会楽しそう!!
いいな~
でも、私の運転でたどりつける自信がないです(^^;

私も、ちびママさん、セクスィーって思った(笑)
エロいおじさん目線を恥じたけど…先にコメントしてる人がいて安心したわ(^皿^)
消しハン彫って、さらに破れたテントをなおすなんて、nomokoサンすごい~!!!

すみにおいやられイスにも座れない?男性陣、おもしろすぎます!!!
Posted by やすたま at 2013年03月25日 18:40
テント直ってる!すごい♡
雨でも全然いけそぉじゃないですか♪
消しハンもほんっとお上手だし
素敵女子ー♡美人でデキる女♡

女子会行きたかったなぁ~

芝が綺麗っていいですね♪
昨日まで行ってたグリンヴィラは
まだ枯れ枯れでありとあらゆるものに
芝がくっついて大変でしたもんw

銀さんの人間電子レンジさすがだねっ
体温高そうとかww
ちょっとわかる気がするー♪
Posted by miku♡miku♡ at 2013年03月25日 18:55
こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったですね♪女子達ww
いや、男性陣も楽しかったんですけどね^^

それにしても、△をあそこまで綺麗に復活させるとは...
nomocoさんさすがです‼ありがとうございました。
嬉しかったです(^_^)v

消しハンもありがとうございましたm(__)m
今度、名前入りの奴をあのマットに押してくださいね♪

ぜひ、またやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
たいぞーさんにもよろしく言っておいてくださいね♪
Posted by kmrkmr at 2013年03月25日 19:28
こんばんわ~
久しぶりのコメントです^^;

若洲ではお疲れ様でした~♪

リンママは賢くて男っぽいって・・
じゃあ私はリンママを美しくて女性らしい・・・
なんてコメントを今後は夫婦で言いあっていこうと思います(笑)

お~!っとここで新たな話の内容が明らかに・・
【夫に家事を手伝ってもらう方法】
これはリンママ話してなかったわ~^^;
どんな方法だったんだろ・・でも、言ったらばれちゃうから教えてくれなさそう~。。

メンズ軍団はちょっと寒くなってきていたので・・・
今度から上着とランタン持って行く事にしますね^^
焚き火道具もあったらいいか!

消しハンありがとうございまぁ~す♪
まだ使用してませんが何に押そうか楽しみですよ~!
消しハン楽しそうですよね~。
今度私もチャレンジしてみようかなぁ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月25日 20:43
三角テント修復おめでとうございます!

危険な女子会が開催されたようですが、銀ちゃんのサーモン解凍みたかったなぁ。

半解凍のサーモンがあればいいのねw

それにしても、男子の扱いがとても気になる・・・。
Posted by はるパパ at 2013年03月25日 21:49
▲つんきゃのママ さん

トップバッターありがとうございます♪

バスやらなんやらで、大変だったのに来てくれて嬉しかった♪
お喋りできて良かったー!

出会いは普通・・・デスカ?w
ま、また今度ゆっくり語りましょー( ´∀`)

ちびママさん画像、ちょっと加工しましたー!!
・・・って書いたら、よけい後の人気になる???
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 21:57
▲そうげんパパ さん

銀さん、喋りながらも、コーヒー飲みながらもきちんとサーモンに手をのせててくれたんですw

面白くて面白くて・・・w

ま、銀さんの人柄でてる感じですよねw

とんがり△は今年大活躍だと思います!
どこ行こうかな~♪♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 21:59
こんばんは☆

先日はありがとうございました
手作りハンコ精度高いですね~
テーブルもステキでした^^
そして△の手直し!縫い目もシーラーも完璧でしたね
補強のじょうごもナイスアイデアでした
ケルティータープとの組み合わせも見れるの楽しみです

成田であまりお話できなかった旦那さんとも話せて
とっても楽しかったです^^
またキャンプ場でお会いしましょ~

あ!サーモンの事ならお任せをwww
Posted by 383383 at 2013年03月25日 22:00
▲物欲夫婦 さん

補修の便利なセットがでてるんですね~

プロから見れば、私の補修はショボイでしょうが、よしとします( ´∀`)
雨漏りさえしないでくれればいいなー

優しい夫をもった私達は幸せ者ですねw

15号さんともぜひやりたいなー♪
その時は、物欲さんも中腰覚悟でお願いしますw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:04
▲やすたま さん

嵐キャンプお疲れ様でしたw

ちびママさんにこれ以上発情者がでない内に画像加工しましたw

テントをなおすのはとっても楽しかったのに、娘の入園グッツ作るのはもんの凄い時間かかってますよ~!!

母失格・・・。

ゆめ牧では挨拶程度だったし、ぜひまたご一緒しましょー( ´∀`)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:10
▲miku♡ さん

雨でもいけますかね・・・
その実験が怖いですねw

グリンヴィラはあやきちさんとでしたよね?
レポ楽しみー♪

女子力もらう為にもmiku♡さんとガッツリ女子会せねば!!
ぜひー!
あ、でも、俺様のスモークも忘れられない・・・w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:13
▲kmr さん

こちらこそ、テント本当にありがとうございました!!

良かった、縫ったる約束を果たせて *^^*
張り方も教えてもらえて♪

娘達も喜びそうな形だし、見せるの楽しみ!

たいぞーもゆっくりメンズで話せてとっても楽しかったみたいです。
色々詳しくなってたしw

消しハン押しますね( ´∀`)

ちびママさんにもよろしくー!
桜なしのイレブンレポまってますーw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:21
▲リンクス さん

リン夫婦なら本当に言い合ってそう・・・w
間違いなく今のままかわいい娘ちゃんと息子君育ちますね♪

うちの娘達グレたらどうしよう・・・w

夫がどれくらい家事を手伝ってくれるか?から、どうやったら手伝ってくれるかに・・・。メンズには極秘!

焚き火あれば、もっと長時間お喋りできますね( ´∀`)
うんうん。


リンクスさんなら、完成度のウルトラ高い消しハンできますよ!
その際は、もう並べませんからー!!w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:37
▲はるパパ さん

すっかり、男性陣を押し退けて、女性陣がこのデイキャンを仕切ってる感じになってますよね・・・w

夫が話してっぽい時はドキドキしました。
何を暴露してるんだろうと・・・w

みんなでも仲良くお喋りしましたよ♪

銀さん解凍サーモンはとっても美味しかったです( ´∀`)ノ
よく、解凍されてましたw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:51
はい、来たよ(^ω^)

先日はお疲れ様でしたっ〜ってコラコラ!
nomoちゃん、あれだけ言ったじゃん!
ブログは誰が見てるかわからないってさっ!( *`ω´)
なんでもっと、、、なんでもっと加工してくれないんだよーー!!



Fカップに!!(ゲラゲラ)(笑)
自爆(≧∇≦)
おかしいよね?あの時皆見るから恥ずかしくて隠してたハズなのに....
発情って、、(笑)
ちびママもまだ捨てたもんじゃない!w
えっ?今何て言った?


『レディオフライヤー?』
もうね、最高だったよ!また突っ込ませて頂きます^_−☆
消しハンも、どこに押そうか考え中(*^^*)
ありがとうございましたぁ♡
Posted by ちびママ at 2013年03月25日 22:59
▲383 さん

先日はグルキャン、解凍ありがとうございました!!

38さんの初張り楽しみにしてます♪
私も早くトンガリ▲ケルティを合わせたいです( ´∀`)

たいぞーも色々教えてもらえてとっても楽しかったみたい
気づかいありがとうございます◎

銀ママさんにもよろしくお伝えを~♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 22:59
こんばんはー!
今回はウッチーnomocoの素顔が見れて
メッチャ楽しかったでーすw

働いてない女子…w丸わかり(笑)
でもあの後よね!私達がやり出したのw

乾杯の写真、グルキャン慣れしてない
私達には難易度が高いよねぇ。
私もボケボケ&ブレブレでした(>_<)

体温高めの383さん(笑)サーモン一生懸命温めてくれたのにね。
私、記事にするのも忘れてしまったわw

で、ちゃんとパイのupありがとう!
でも「脅された」書いてたらバレバレですw
ただ、nomoちゃんが素直な子だというのはわかりました!
タイゾーさんもメッチャ話やすいし
2時間半かけて行ったかいありました♪

消し版もありがとう♪メッチャ可愛いかった!
またぜひともご一緒しましょー(^-^)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:37
デイキャン?グルキャン?いいですな~(*゚▽゚)ノ
しかし・・・ま~みんなオサレですね~♪

さらに芝が緑ってのがいい!
うちの方はまだ茶色(笑)
いや芝自体がはぎ取られてるからかな(A;´・ω・)アセアセ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年03月26日 00:18
こんばんは☆

この一気にマブになったであろう女子力爆発なコメントの嵐の中失礼しますw
私が何が嬉しかったって船橋でファミリー潮干狩りを楽しんでたnomoco さんがこうやってキャンパー奥さま方と繋がってる光景をコッソリ覗いてる今です(笑)
やっぱりキッカケだね~♪
そして旦那さんも愛くるしいニックネームで呼ばれるまで仲良くなれた事ですね(*^▽^*)
でも原口やタイゾーまでいってて明石家さんままでは突っ走らないのですか?
次回はぜひ15号さんやミクちゃんやはるりくさんの奥様などお会いした方々も含めて盛大に女子会を盛り上がってくださいね♪
あ、私の奥さんには触れないで結構ですww

キャンレボお疲れさまでした☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月26日 00:35
消しハンたくさん、すごいです~♪

しかもテントの補修もすごい~!なんでもできちゃうのですね!


でも働かない女子・・・笑えました~(´∀`)

あ、私も働かない女子なので仲間ですね(ニヤ)
Posted by あやきち at 2013年03月26日 10:27
▲ちびママ さま

ごーめーんーなーさーいー!!
みんなを発情させ、その後の人をモヤモヤさせて~w

この画像しかなかったのよー
かわいかったからどうしても載せたくてー

・・・言い訳は今度にする。

レディオはもう本当に恥ずかしい・・・
やってもうたー

消しハンは消しゴムにもなるよ♪
ふふふ
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 13:47
▲yukky さん

2時間半かけてナビと喧嘩しながら来てくれて、ありがとう!!

yukkyと目が合うだけで、うわーネタにされるーとドキドキしてたよw
働くつもりはあるけど動かない女子が他にもいて救われたよーw

自作の進み具合はどうかしらー?

今度そっくり説のあるKZさんとたいぞーを並べてみよう
テーブルのようにw

また、ぜひご一緒してねー( ´∀`)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 13:54
▲マサカリ☆ボンバー さん

みんなオサレでした~♪
気分はすっかり自分達もオサレキャンパーw

なかなかこんなにキャンプ話をガッツリできる事ってないので、感謝!

こちらでも、この時期でこれだけ芝がキレイなのは貴重だと!

もう来週は4月ですね***

マサカリさんの雪山出撃回数うらやましすぎー( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 14:02
▲kamome78 さん

女子嵐の中でも負けずにコメントくれる優しいkamo様ありがとう^^

潮干狩りレポを覚えていてくれるのは、恩人kamoさんだけでしょうw

夫はかならず原口かたいぞー似と笑われます。
ゆめ牧ではみんな遠慮してくれてたんですね。
さんまさんには、口元が・・・w

そうですね、今度はぜひまた色んなメンバーでも( ´∀`)
kamoさんともゆっくり話してみたいなー
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 14:11
▲あやきち さん

あら?仲間ですか?w
働く気持ちはあるんですけどねぇ・・・
おかしいですねぇ・・・w

消しハンやテント補修はなんとかなっても、娘の通園手提げは何度も作りなおしてます・・・
なんでか、正方形にできあがるの
タスケテー!!

自作テーブルどうですかー?( ´∀`)
魔のやすりがけ頑張ってます?w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月26日 14:14
こんばんは(^^)/

補修スゴイですね~(*^_^*)

今度、うちの幕が破れたらお願いします(^^♪

楽しそうな女子会(*^_^*)
今度、生でレディオ聞いてみたいです(笑)
Posted by はるりく at 2013年03月26日 20:56
こんばんは^^

デイキャン楽しそうですね~
オサレキャンパーさんの集いですかぁ。

メンズのお相手もしてあげてください(笑

テントも復活よかったです!!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月26日 22:50
▲はるりく さん

レディオネタは私のレポでは書いてないのに・・・
く~~っ
恥ずかしい限りです・・・w

なんかだって、レディオって読まなきゃいけないくらい、オサレだったんだものー!!

はるりくさんのランステ初張り楽しみにしてますよー!!
男前なWILD-1での使いっぷりでしたね!

奥さんの表情みたかった・・・w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月27日 12:22
▲鹿男&鹿子 さん

ブロガーさんとのデイキャン初でしたー!!
これまた、楽しかったです♪

みんなオサレで刺激受けまくりで危険です。

メンズと楽しく団欒してる証拠写真がなくて残念ですw

いよいよオンシーズンに入りますねー( ´∀`)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月27日 12:24
こんばんわ~

遅くなりました^^
2日続けてだったけど、しゃべったね^^;
車の中もしゃべり続けたし!
というか、本当にご近所さん。これからもよろしくね。
私の方が年上なのよ~
牧場で聞いておきながら私自分の年言わなかったのよね~
聞かれなかったから~~~♪

でも、ママ歴は先輩だから参考になるお話聞けてよかったわ。
幼稚園は近いところが一番よね!!


それにしても、うちのパパさん写真沢山撮られてるなぁ。。
Posted by ひろママ at 2013年03月28日 00:13
うんうん!
いっぱい喋れて嬉しかったわー(>∀<)
車もありがとう!

年はだまされたぞー!

ご近所さんだし、また遊ぼうね♪
恵まれた環境うらやましわ

ひろパパさん、良い所にいるからねw
ソーセージ後ろで仁王立ち いただきましたーw
Posted by nomoco at 2013年03月28日 12:06
た の し そ う ー ー ー!

とみーもいつかは大人数ディキャンするんだって思いました。

たくさんのブロガーさん達とディキャンしたら

行動のひとつひとつが、何かしらのネタになりそーですね(*^^*)
Posted by とみーとみー at 2013年03月30日 09:57
▲とみー さん

そうなんです…
行動や言動のひとつひとつが、拾われちゃいますw

…ということで、我が家のとんがり▲は黄色のノースイーグルになりました!!
ケルティと合わせてこれからの時期、フル出動よてい(´∀`*)

とみーさんといつかグルキャンできたら、ドッペルケルティと並べましょー(*^^*)
Posted by nomoco at 2013年03月30日 22:37
yukkyさんに 脅されてwwwww爆笑しましたww

あちこちでコメしてきましたが みなさん違う視点の

レポが見れて楽しんでしますー^^

次回は ぜひ あやきち誘ってやってくださいw


え?あっし?

あっしは中腰は 腰に爆弾かかえてるので遠慮しておきますww
Posted by ロン♪ロン♪ at 2013年04月01日 16:08
こんばんわ。
出遅れましたぁ。m(_ _)m

「ほぼ」女子会デイキャンお疲れ様でした。

他の方のところでも書いていますが、男性陣、なんて不憫な。。。

でも、女性陣が楽しければ、きっと男性陣も楽しかったのでしょう。きっと… (笑)

△テント、おめでとうございます。
最近皆さん、コットン系△に逝っていますが、ポリエステル系の△は少数派ですので、今度ご一緒する時は少数派として近くで張って下さい。(爆)

そうそう、先日コメ頂いた時に、「トップ画像変えたいけどわからない」とおっしゃっておりましたが、やり方のメモを作ったので、今度お会いする時か、オーナーメールにでも連絡頂ければ送ります。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月02日 21:59
▲ロン♪ さん

コメ返し遅れてすみません!!

グルキャンは、皆さんそれぞれのレポが見れて面白いですね~
文章力や記憶力の差もでちゃいますけとw

こちらこそグルキャン初心者なので、
機会があったらよろしくお願いします((●゚ν゚)

中腰の会にもぜひw
Posted by nomoco at 2013年04月02日 23:03
▲オノボリ さん

優しい夫を持った女子は幸せですね(*´∀`*)
心より感謝~!

コットン系は確かにカッコいい!!
でも、我が家にはこのポリ系トンガリ▲で十分です*
ポリ▲ゾーンいいですねw

ぼやきのように書いたコメントに丁寧にありがとうございます!
すっごいありがたい!
後ほどOMさせていただきます~
Posted by nomoco at 2013年04月02日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲海浜公園キャンプ場▲デイキャン
    コメント(40)