ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月10日

@柿山田オートキャンプガーデン



ブログが中々夏休みから抜け出せないです ε-(・Д・`*)


7月のレポです▲*
柿山田オートキャンプガーデン△千葉県 に行ってきました!


もう記憶がないので、記録メモw







7月の千葉は暑かった・・・。
この日は特にかなー??

▲7/13-15▲

@柿山田オートキャンプガーデン


川に近く、行きやすいのはAサイトとBサイト。
我が家はグルだったので、Dサイトと言われました。

混雑時は、家族だけとグループのキャンパーを分けてるそうです。


@柿山田オートキャンプガーデン

A,Bサイトより上にC,D,Eサイト。
さらに、C→D→Eサイトと数段上になります。

Dサイト暑かった・・・(我が家は暑がりで寒がりですが)

@柿山田オートキャンプガーデン

だから、川遊びが気持ち良かった♪

浅瀬が子ども達にちょうどgood!
浅いんだけど、浮き輪あると◎
(のっかって、川の流れにのって遊んでる子多い)




ずぶ濡れになって子どもと遊ぶMちゃん*
良いママだなぁ( *´∀`)ノ


@柿山田オートキャンプガーデン


個人プレー型のnomoco家次女は、虫取り。
こんな、採れなさそうでもけっこう捕まえれてましたw

@柿山田オートキャンプガーデン

@柿山田オートキャンプガーデン


人気のハイジブランコ~

この辺りに足を洗える水道とシャワーがあって便利ー☆
水はものすっごく冷たかった*

@柿山田オートキャンプガーデン


夜は、花火したり~

そのまま歩いて・・・
キャンプ場の入口付近の田んぼでホタルが数匹見れました*

@柿山田オートキャンプガーデン


今まで1年間キャンプしていて・・・
あまり刺されなかったので・・・
虫対策をほとんどせず行ってしまいまして・・・・・・

みごとにやられました(ノД`)・゚・
なぜか私だけ・・・

子ども達じゃなくて良かったけど゚(゚´Д`゚)゜

夏だしやっぱりきちんとせねばですね。


@柿山田オートキャンプガーデン



さぁ! キャンプの秋だー!! •ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@柿山田オートキャンプガーデン
    コメント(0)