ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

@オートキャンプ フルーツ村



レポが前後しますが・・・

オートキャンプフルーツ村に行ってきました♪

久々の家族だけ~

■ 10/12.13 ■

@オートキャンプ フルーツ村



今回はココ。
林間のB6

開放的なのはFサイト。

このサイト、真ん中に木が2本! (´ロ`ノ)ノェェエエ

@オートキャンプ フルーツ村

でも先日 雑貨屋のTIGERで¥1500という格安ハンモックをお持ち帰りしたので、スタンドがわりにちょうどいい◎

@オートキャンプ フルーツ村

色が黄緑すぎるw
娘達は気に入ってずっ~とゆらゆら♪
とっても気に入ってたので、きちんとしたの買ってもよかったな

@オートキャンプ フルーツ村


林間サイトのあちらこちらにボールブランコがあり子ども達が喜んでブラブラ~♪

@オートキャンプ フルーツ村

9月の椿荘CAMPでひろママちゃんにもらった、流木に布ぶらさげてハンモック風*
ありがとー!!

@オートキャンプ フルーツ村




隣接してる観光農園でフルーツ狩りが楽しめる他、ちょこちょこ色々できました*

@オートキャンプ フルーツ村

娘はストラップ作り♪
こういうビーズに目がないお年頃~

@オートキャンプ フルーツ村

@オートキャンプ フルーツ村


本当はこの他に夕方、野外映画鑑賞会やフォルクローレ(南米音楽)の演奏予定でしたが、連休前日に親戚(従業員の一人)の出産になったらしく急遽翌日に。

今回は1泊だったのでざ~んねん。
でも、おめでとうございます( ´∀`)


それから名物カヌー体験もしてきました。

今年は渇水で水が全然ないとの説明があったけど、娘達はやる気満々。

@オートキャンプ フルーツ村

@オートキャンプ フルーツ村

本当は定員3人までだけど、子どもが小さい+今日最後ってことで4人で乗せてもらえました♪

水少ないけど・・・

一漕ぎでけっこう進む~
むかーし乗ったボートのイメージだと全然進まないかと。

うわ!思ってたより楽し~♪ 水上気持ちいい~( *´∀`)ノ
子供以上に親がはしゃぎました!

岩場に沢ガニみたいのいたり、魚も!


@オートキャンプ フルーツ村

ブロガーさん仲間でもどんどん増えてるカヤック。
はまるのちょっとわかった気がしました。
同じように見えて全然違ったらゴメンナサイw

@オートキャンプ フルーツ村

受付には、売店。

@オートキャンプ フルーツ村

図書館。
1冊はサイトに持って行ってもOK!

@オートキャンプ フルーツ村


手作りパチンコみたいの

@オートキャンプ フルーツ村

バームクーヘンセットを買うと卵と牛乳をもらえるそうです*

@オートキャンプ フルーツ村


日が暮れて来ても・・・
まだまだハンモック

@オートキャンプ フルーツ村

コストコでちびママに教えてもらってみんなでつられ買いした林檎のベーコン!
本当に美味しかった♪

@オートキャンプ フルーツ村


コストコといえば・・・

これもみんなでつられ買いしました!

コールマンのフリース スリーピング バッグ @980円

コンパクトになるし、フリースで洗濯ラクだし、広げて毛布にもなるし・・・◎

@オートキャンプ フルーツ村

・・・を4家族分持たされるリンクスさんwww

@オートキャンプ フルーツ村


話戻って~

夜10時の消灯には、家族全員で熟睡 zzz
朝まで一度も起きず zzz


朝。

@オートキャンプ フルーツ村

コーヒーの美味しい季節になってきた*
テント▲の写真なかったー!

@オートキャンプ フルーツ村

おたまじゃくし捕またり~

@オートキャンプ フルーツ村

どんぐり拾ったり~BB弾(サバゲーをこのキャンプ場でやるらしい)も収集w

@オートキャンプ フルーツ村





すぐ近くの「ゆめの丘」という所で、ヤギや馬に餌をやってアイスを食べて、帰りました~♪

@オートキャンプ フルーツ村


フルーツ村はアウトが12時でゆっくり♪
インは12時になってますが、前日の夕方電話して混んでなければ、9時からチャージなしでOKと良心的◎

家族経営でアットホームなキャンプ場でほっこりできました( ´∀`)ノ

さ、週末はパロインだ~! ▲*









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@オートキャンプ フルーツ村
    コメント(0)