ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月30日

パロイン▲CAMP②



パロイン①からのつづき。。。

パロイン▲CAMP②



そしてサプライズゲスト!!

ずっ~と会いたかったソラオトちゃん♪
2月のグルキャンでは「会ってみたい女ブロガー」とみんなに言われてたソラオト様*

嬉しくてハグしちゃったよ!

はるばるパロインの為に、日帰りで片道5時間かけてお茶の国から来てくれました。
記念撮影*

旦那様も優しそうなお方*

今度は会いに行きます~♪

パロイン▲CAMP②



真裏にいたヒマなしwのひまパパさんサイト▲

ラブラブ夫婦です♪ 最初にサイトじゃなく2人だけを撮ってしまったほどw
ビューティな奥様のゆたポンが作ってくれたソーセージパンは本当に美味しかった♪
ごちそ~さま~

パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②


今回、キリマンジャロを見にサイトへ来てくれた方ありがとうございます( ´∀`)

おかげでtokoちゃんとも少しですがお話できました▲*

私達も元祖キリマンオーナーのzackyさんのサイトを2月に見て、ストライクでした。
しかも、過去の詳しいレポもわかりやすい!

そうパパさんに、のパさん・・・
今回張ってるのはうちだけでしたが、パロインメンバーは保有率高いですよね♪

キリマン内

パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②


子ども達も楽しそう♪

パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②


パパ達も楽しそう♪ w
パロイン▲CAMP②


そして夜の宴~
おでん祭り~!!でも画像なし~
パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②

のパたんご馳走様です*
娘達もお肉お肉コールの美味しさ!

パロイン▲CAMP②


ちびママ作のR君バーズディーケーキが!!
プロの域だよー!!

パロイン▲CAMP②

ランステ内はペトロ+武井君が各3つずつぐらい+薪ストーブでぬっくぬく*
イス寝する人続出w

nomoco家も脱ファンヒーター!(10年以上は使ったので・・・)
アルパカ君がきました( ´∀`) 自宅でも愛用中♪
子供には十分に気をつけなきゃだけど、鍋が置けるっていいですね~

パロイン▲CAMP②




翌朝も快晴*

パロイン▲CAMP②


物欲さんのユルニティ内で贅沢なコーヒーを頂く

目の前でミルで挽いて、十分に蒸らしながら入れていただいちゃいました*
こんな至福なコーヒー時間はCAMPで初めてかも・・・

パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②


ひろママサイト▲*

ヒルバーグのケロン+ジルコン+手作りのタープ !

パロイン▲CAMP②

手作りとは思えないわ!
すごいよひろママ!

パロイン▲CAMP②

そこで遊ぶkmrファミリーw
kさんタマゴ・・・w

パロイン▲CAMP②


mikuちゃんサイト
mikuちゃんっぽくて、かわいいサイト♪
俺様のローストビーフのタレ最高です*

パロイン▲CAMP②

ランステ内はリンママのシチューとそれぞれのパンで朝ごはん*

パロイン▲CAMP②

そのままお喋り~
その片隅で黙々とリンゴをむくステキ女子が・・・!!

リンママだ!
弟の嫁にほしいわぁ・・・

パロイン▲CAMP②



ゆめ牧はアウトが17時なのでの~んびり撤収~

髭さんのかっこいいロッヂテント前に集合!

パロイン▲CAMP②



パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP②



1ヵ月延期の決断、そしてこの楽しいグルキャンを大きなトラブルもなく開催して頂いた主催者のkamoさん、物欲さんに心から感謝です!! どうもありがとうございました!!

そして、みんなをまとめて頂いたのパさんにも大感謝です!!

そしてそして、このパロインを楽しもうと参加した皆様もありがとうございました ! 

みんなとは話せなかったけど、We are team パロイン ! またどこかで*

上手くレポにまとめれなかったけど、皆様のおかげで本当に楽しいCAMPができました♪
ますます好きになりました( ´∀`)ノ

ありがとうございました!!






同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
パロイン▲CAMP①
ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン
@成田ゆめ牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 パロイン▲CAMP① (2013-11-30 00:42)
 ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン (2013-03-04 14:39)
 @成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2012-11-29 21:47)
この記事へのコメント
nomocoさんのキリマンジャロの嵐!すごかったですね。

夜な夜なシェイク家のグループにお邪魔したら、いつ買う?いまでしょ!ってその話しかしていなかったような(笑)

いつもニアミスばっかりですが、ということは必ず次があるってことですね。

いつかどこかで(^_^)/
それまでお互い素敵なキャンプライフ送りましょうね。
Posted by かつをかつを at 2013年11月30日 01:40
nomoちゃんこんばんは~
レポキレイにまとまってお疲れさんした~

そうか~、ランステよりキリマンの方は人気だったのね・・・

のパタン食べたの?
おでん食べてない・・・多分。
ハイ、貸1っコね。

次回も宜しくで~す!!
Posted by のパ at 2013年11月30日 02:19
おはよぉ(´-ω・`)

パロインお疲れさまでしたぁ♪
2つまとめて、nomoちんの←って呼んでいい?
優しい感じのレポにほんわかしちゃった♡

各ご夫婦が仲良しな感じが伝わってきたよ♪

今回、裏ストリートには、なかなか行けなくて
nomoちんのキリマン見に行けなかったぁ。
夜、ランステにチラ寄りさせてもらったときに
パシャり、したんだけど…
AUTOモードのあたしには、素敵に写せなかったぁ。
今度リベンジさせてね♪

翌朝、ローストビーフ褒めてくれて嬉しかったよ♡

お疲れさまでした♪
Posted by miku♡ at 2013年11月30日 08:07
おはようございま〜す^^

パロキャンお疲れさまでした。
キリマン素敵に使いこなしてますね〜♩
うちはいつもnomocoさんがオープンしてる側の入りく口に
荷物を全部並べてしまうので出入り口がサイドしかありませぬ

ポリコットンは冬幕として最高と言われますが、我が家の中で
キリマンは夏も最高でした。(まだ冬は未使用)
あれだけメッシュが有ると風も通るし、憎いブンブンもすき〜とも
入ってこないので重宝しました^^

2泊あればタイゾーさんも元気!?でしょうし
2泊でご一緒したいですね〜♩

また行きましょうね、ありがとうございました〜☆
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月30日 09:31
こんばんわ~

パロインお疲れ様~^^
最初に言っておきますけど・・・
弟さんに嫁がせる気はありません。。。(笑)

nomoちゃん家のキリマン大人気でしたね~☆
やっぱいい幕ですよね~
私も欲しいぃ~~~~~
あ、でもキリマン買ったらセットで布団乾燥機も買わないとか~
ん~積載がきつくなりそうだ~。。。

今回のたいぞ~さん早かったですね~^^
って言ってる私は遅かったので
大きいな声で言えませんけどね。。

りこちゃんお手紙ありがとう~って娘が言ってました♪

また、キャンプでご一緒した時はヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 18:04
素敵なグルキャンですねぇ(⋈◍>◡<◍)
しかもみんな…オシャレ〜(•⚗ั౪⚗ั•)
tantanなんかじゃ場違いで一生参加は出来ないだろうなぁ
目の保養にだけ、させていただきます!
テント内の配置もとても参考になりますねぇ
参天欲しいなぁ〜
Posted by tantan46tantan46 at 2013年11月30日 21:01
*かつを さん

パロインお疲れ様でした!!

炊事場行く際に遠目にかつをさんのサイトっぽいなぁ~と思ってたのですが…

色んな方に鉄人料理を振る舞われたみたいですね(*´∀`*)
いいなぁ♪

キリマンを熱心に見ていたひまパパさんにtokoさんw
いってますねwww

またぜひどこかで~*
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 00:27
*のパ さん

見事なまとめ役、そして遠路はるばるの運転お疲れ様でした!
のマさんにも久々に会えて嬉かったです(´∀`)

のぱタン美味しかったー♪
冬キャンプはおでん万歳ですね!
あれ?食べてらっしゃらぬ??

次回もまたお願いします~
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 00:32
こんにちは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

久しぶりにnomocoさん&タイゾーさんにお会いできて嬉しかったです♪

へぇ~、KZさんが設営のお手伝いをされたんですね!
彼も中の上くらいにはなったのでしょうか(笑)
それにしてもキリマンは注目の的でしたね☆

2日目の朝、我々のユルティニにお越しいただけて嬉しかったです(^^)
やっとnomocoさんにコーヒーを淹れて差し上げられました(笑)

やっぱりキラキラするにはコットン幕か・・・(--;)
いや、幕だけ持ってりゃいいってもんじゃありませんよね。
我が家もキラキラキャンプのメンバーに入れてもらえるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月01日 13:39
今回我が家がチバリーヒルズに行けたのもnomocoさんちのキリマンジャロのおかげです。
ありがとうございました(笑)

遠くからyukkyさんと一緒に歩いてこちらに向かってくるnomocoさんを見たとき、「ついに!!」と目にあふれるものが・・・あったような気がします。私があと5歳若かったら全力ダッシュで駆け寄ってジャンピングハグをしていたところでしたが、持病の股関節痛を懸念してその場でじっと待ち構えることにしました。
本当に会えて嬉しかったです。
キリマンジャロの中もnomocoテイストでかわいかった~。
あ、でも買わないぜ(笑)
それよか、私は、おたくのかわいいお嬢たちがわからなかったのが心残り。
来年会えたときまでのお楽しみにします。
うん、来年!笑
Posted by ソラオトソラオト at 2013年12月01日 15:33
*miku ちゃん

おつかれさま~♪
久々mikuちゃん&俺様に会うの楽しみにしてたけど、あっーという間だったね~!!

あのローストビーフ本当に美味しかったよ!!
お肉も柔らかいんだけどタレが絶妙!
か~なり好みの味だった!

nomoちんでもちゃんでもなんでも◎

グルキャンは色んな夫婦模様が見えるのも楽しみだよね
( ´∀`)ノ
その後のレポの差がひどいけど・・・w
Posted by nomoco at 2013年12月01日 21:22
*そうパパ さん

パロインお疲れ様でした♪

今回は電源の区画だったので自動的に縦向きオープンのキリマンでした▲*
横使いが私も好きです( ´∀`)
イモムシな感じで◎

そうパパさんの夏のレポを見て、たいぞーと来年は夏もフル活用しようと話してたんです!

ぜひ今度2泊wでまたご一緒して下さいねwww
Posted by nomoco at 2013年12月01日 21:25
ノモチン(え~呼んじゃった♡)

パロインではお世話になりました♪
お話ができて超嬉しかった。
ぜひっ!また、ご一緒したいでーす。ので、ヨロシクねん♡

そうそう・・・帰ってからスチベルを開けたら~ノモチンのおでんチャンが
こっそりお邪魔してたのでうちで食しておきました!!!!
ごめんねぇ~♪
Posted by あちゃこ at 2013年12月01日 21:28
*リンクス さん

弟の嫁に頂けたら、かわいがるんですけど~w
ほしーほしーw

コホンッ

パロインお疲れ様でした♪

リンクスさん朝中々起きてこないから、Mちゃんやリンママと「息してる?」と生存確認しつつ、心配しましたw

布団乾燥機まだだしてくるかーっ!!w
一度使ったら手放せませんよ~!

またよろしくです♪
Posted by nomoco at 2013年12月01日 21:34
*tantan46 さん

コメントありがとうございます♪

凄い人数ですよね^^

魅力的なサイトが多くて、物欲抑えるのが大変でしたw

グルキャンはみんなの夫婦模様を見るのも勉強に◎

tantanさんの足跡がついてなく、お邪魔できずにいます~
またぜひどうぞ~
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 21:43
*物欲 さん

パロインどうもお疲れ様でした♪
物欲さんのような文章力がなくお礼が上手に書けませんでしたが・・・本当に楽しいCAMPをありがとうございました!

ユルニティで飲んだコーヒーは本当に贅沢でした( ´∀`)
バタバタあっという間の中、あんな大人な時間が過ごせる幸せ◎

あの歌も最高!!
娘達も今だに歌ってます♪

15号さんとも最後に一緒に念願の写真撮れて良かったー!
次回はじっくり話したいです♪

またキラキラでお願いします^^
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 21:56
*ソラオト さま

本当に嬉しかったですよ~!!
ハグせずには入れなかった・・・!

はるばるチバリーへようこそ!

これまた物欲さん達への感謝と同じくレポに上手く書けない自分が悲しい・・・

yukkyにソラオトさん来てるらしいって聞いて、その時やってたことほっぽり投げて駆け足で向かいまし候!

来年ね♪
楽しみすぎるじゃまいか~←yukky風w
娘達もよろしくお願いします( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 22:00
*あちゃこ へ

え!!!
あちゃこだー!!
やったー!!嬉しい♪
私にまでコメントくれてる( ´∀`)///

こちらこそほぼ初対面に近いのに、あちゃことかいきなり呼んじゃってごめんね~
(仲良くなりたかったの・・・はぁと)

我が家のおでんが入ってなくてもあの量だったのにびっくり!
消費をありがとうw

またぜひご一緒してゆっくり話そうね~^^
はるりくさんにもよろしくお伝えを~
ランステ居心地良かったです◎
Posted by nomoconomoco at 2013年12月01日 22:04
こんばんは〜^^

パロインお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

キリマンがみんなの注目浴びてましたね!
布団乾燥機を...しつこい?www

朝ゴリゴリコーヒー飲んだんだ!
良いなぁ〜>_<

たいぞーさんは相変わらず夜早かったww
名古屋帰りで疲れが溜まってたのかな?
リコ嬢は今回この前程目立ってなかったなぁww

次回キラキラよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 23:33
こんばんわ~!

パロイン楽しいそうですね~(*#′∀`艸)
いつかはそんなグルキャンも混ざってみたいですね♪
そしてキリマン団地を(笑)

キリマンの中もオサレですね(*゚▽゚)ノ
うちのキリマンは・・・
最近宴会場としてしか使われていません(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年12月02日 00:33
初めましてコメントをさせていただきます、シェイクです。
先日はお世話になりました。

お近くにテントを張らせていただいたのにも関わらず、ご挨拶すらできませんでした(涙)
何度もキリマンをチラチラ見てはいたのですが、お伺いする機会を逃しました(涙)
キリマン内を見たかったなぁ・・・・。
収納時の大きさも見たかったです。

ご主人も真面目で誠実さをプンプン匂わせている方でしたね。
次の機会、是非家族全員でお話しさせて下さいね♪

お気に入り頂戴させていただきますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by シェイク at 2013年12月02日 07:59
こんにちは~^^

パロインお疲れ様でした!
レポを見てると楽しかった時間が蘇えるな~♪

サプライズな三連幕の登場があったり
サプライズな訪問があったり
一泊じゃ物足りなかったね

でもタイゾーさんが寝ちゃったのが一番物足りなかったwww
って自分もあったかエリアで落ちてたけど・・・

あー!最後の写真ちゃんと飛んでる!
団子みたいだけどw

またキャンプ行きましょ~♪
Posted by 383383 at 2013年12月02日 10:41
こんばんわ~

初コメ失礼しまぁ~す☆

パロインから1週間経っちゃったね
楽しかった余韻がまだ残ってます。。

のもちんの弟ってイケメン?
今度写真見たぁ~い!
見てから考える~(爆) なんちって

最近一緒にキャンプ行ける機会が増えて嬉しいよ~

これからもヨロシクね☆
Posted by リンママ(あきちゃん) at 2013年12月02日 18:27
こんばんは(^^)/

パロ!お疲れ様でした~(^^)/

いつの間にか、あちゃこがコメしてるwww
あちゃこも言ってますが、おでん美味しく頂きました!(笑)

会いましょうではあまりしゃべれなかったケド
今回、たくさんしゃべれて楽しかったです!!(^^♪
もちろん、タイゾーさんともね!!

タイゾーさん、出張後で疲れてたみたいでしたし
次回は、体調万全でwご一緒させて下さい~(^^)/
Posted by はるりくはるりく at 2013年12月02日 20:53
*kmr さん

パロインお疲れ様でした~♪

ここでもまだ布団乾燥機だします?!
コットン幕の乾燥に最高ですってば~w

リコはみんなに遊んでもらってご満悦でしたw
ふぅ~

早寝なのが基本のたいぞーなのでゆずの夜はかなりレアでした( ´∀`)
キラキラはどうなるかな~
Posted by nomoco at 2013年12月02日 22:23
*マサカリ さん

こんばんわ~♪
すんごい人数ですよね!!

いいですねキリマン団地w
団地?!
つくろーつくろ~

キリマンは人数も入るので宴会にももってこいですね^^
宴会風景のレポもまってます~

キリマンの師匠であるzackyさんが裂けたレポをUPされて以来、とってもビビってますw
Posted by nomoco at 2013年12月02日 22:26
*シェイク さん

パロインお疲れ様でした~!!
本当にあっという間に過ぎた2日間でしたね♪

夜にとっても楽しそうに盛り上がってたのが印象的でした^^

そーなんです夫のたいぞーはとっても真面目で早寝ですw

こちらこそぜひどこかでご一緒したら、乾杯しましょ~♪♪
その際はガンガン キリマンの中に入ってくださいね^^

あれ?シェイクさんもひまパパさん、tokoちゃんに続く?www
Posted by nomoco at 2013年12月02日 22:32
*38 さん

パロインお疲れ様でした^^

38さんが一生懸命コーディネートしてくれても中々会えなかったソラオトちゃんのサプライズ!!
嬉しかったです~♪

たいぞーは今回も記録的な早さでしたねw
娘達よりも早く・・・
とはいえ、出張続きでとてもハードな週だったので、早寝してくれて正直ほっとしました~

最後の写真はこっちを採用しときましたw
団子ってまた~笑っちゃう~www
Posted by nomoco at 2013年12月02日 22:41
*リンママ

おおっー!!
これまたレアなコメントだ!

ありがと~♪

とっても楽しみにしてた分、
余韻も凄かったパロインだったね^^

え?弟の嫁を考えてくれる?w
イケメンって感じじゃないけど、体系はリンクスさんに似てるかもwww
どう??w

私達も最近はチョコチョコ会えるから嬉しい( ´∀`)
またよろしく~
Posted by nomoco at 2013年12月02日 22:50
*はるりく さん

パロインお疲れ様でした~^^

そーなんです!
あちゃこがコメントくれた~( ´∀`)ノ

ランステ入り浸りでお邪魔しました♪
居心地よかった~*

はるりくさんが愛されキャラなのよくわかりました^^
またぜひご一緒しましょ~
たいぞー共々よろしくお願いします^^
Posted by nomoco at 2013年12月02日 23:21
こんばんは~。

パロインお疲れ様でした。
勇気を出して行った甲斐がありました~。
キリマン見せて頂きありがとうございます。
思い出してみてもやっぱりイイ!

私も読み逃げさせて頂いてました^^;
お気に入り頂いて、またゆっくりお邪魔しますね~。
Posted by nenekoneneko at 2013年12月03日 23:09
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした!
そして、
のんちゃんには(もう図々しく呼んじゃいます 笑)
とってもお世話になりました♪
有難うございましたm(_ _)m
もっともっとお話したいのでまた是非ご一緒させてください。
そしてそして、
次回のパロインが開催された時には、
是非楽しそうなみなさんの仲間入りさせてくださいw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月04日 01:52
おはようございます(*´ω`*)

パロインでは、お世話になりました!
今、我が家の新幕は国内に来たようです♫♫
早くコイコイ、ネバダ♫ココまでこれたのもnomocoさんのお陰です!主人の気持ちを一気に持ち上げました。幕は違えど、おなじポリコットン。楽しみです♫

nomocoさんも旦那さんも優しそうな雰囲気で、とても可愛い子供達にお逢い出来て良かったです。
きっかけはキリマンでしたが、またどこかでご一緒したいです(*゚∀゚*)その時は、主人も一緒にゆっくりお話させて下さい♫
Posted by tokotoko at 2013年12月04日 04:45
やほー!
パロインお疲れ様!

今回ノモチンとくっついてる時間が長くて
いっぱいしゃべれて楽しかったー!!
タイゾーしゃんは…いっぱい寝れてよかったwww

KZがイッチョマエに手伝ってる姿に
なぜか嘘くささを感じてしまうけど
椿荘のうどんで見学からしたら、ちょっと成長したのかしらw?

ソラオトさまに会う時も、同じテンションで
ダッシュしてくれて嬉しかったわー!

子ども達も姉妹のようだったよね♪

それにしてもキリマン人気すごい!
ソラオト様まで呼び寄せるキリマン!
中もノモチンテイストで素敵だったー♪

で、一番気になるのはノモチンの弟だったりして(笑)(笑)(笑)
Posted by yukky at 2013年12月04日 09:40
*neneko さん

パロインお疲れ様でした~^^
もう2週間も経ったんですね??

ナニシテタッケ・・・w

先にグループができてる所に飛び込むのってか~なり勇気いりますよね!
nenekoちゃん凄い*

どこかでぜひ乾杯しましょ~ね( ´∀`)ノ
Posted by nomoco at 2013年12月04日 22:37
*mayu ちゃん

パロインお疲れ様~さま~!
なんとでも呼んでくださいなw

貴重なストロング君を見せてもらえて感激だったよ!
ゆめ牧に映える~♪

私も会えて話せて良かったよ~!!
今度はもっともっとゆっくり話そうね^^

mayuちゃん思い出すと、かわいい帽子が欲しい・・・w
ご主人にもよろしく~
Posted by nomoco at 2013年12月04日 22:45
*toko ちゃん

パロインお疲れ様でした~♪

国内にもう来たってことは、今週中には届きそうですね*

旦那さんもウッキウキ?
たまたま近くで張ってて良かった( ´∀`)

ネバダの初張り+使い方レポ楽しみにしとります!

私も夫を含めゆっくり話したいので、ぜひまたご一緒しましょ~♪
ウドガルドに対抗!ポリコットン祭りじゃ~w
Posted by nomoco at 2013年12月04日 22:49
*yukky 

お疲れ様~♪
パロイン楽しかったね^^

ソラオト様へのダッシュ、ヨーヨーの水w、反省会・・・
思い出がいっぱいだねw

KZさんの手伝い画像UPしながら、私もなんだかうさんくさい画像だなぁ・・・とw

もっと上手に撮ればヨカッタねww

ずっ~と遊んでくれたから、ユラリコもとっても楽しかったみたい^^

次回のグルも楽しみにしてるぞ!
たいぞーも2泊あれば1日は起きれるはずw
Posted by nomoco at 2013年12月04日 22:58
こんばんは!

大変な出遅れすいません…
パロインでは大変お世話になりました(^^)
キリマンを拝見させて頂けたことで、新幕を迎える運びとなりまして<(_ _)>

本当に有難う御座いました。

妻に言われました。
nomocoさんのご主人、メッチャ爽やかで、優しそうで、頭良さそうで、全てが貴方と正反対だね。
残念だね…と(-_-;)

でも、本当にご主人の爽やかさ、お人柄には本当に心打たれました。
しかも出張続きでお疲れだったとのこと…。
知らなかったとはいえ、大変失礼しました。

またどこかでご一緒しましょうね。

キリマン・ネバダ×2で ww

レポ、大変綺麗にまとまってましたよ(^^)
私も見習います(;^ω^)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月04日 23:06
こんにちは☆

遠くからポールが折れるその時をハイエナのように待ってたんですが、最後まで平和に終わったようで何よりですww

娘がみんなと一緒に遊んでる写真があってホッとしました♪

ちゃんと仲良くできてたかなぁ~って気になってたんですよね。
どうです?こう書くと父親らしいでしょ?w

パロインお疲れ様でした!

またよろしくね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年12月05日 16:41
momoちゃん、オハよ。
のパです。

そうそう今回もタイゾーさんと殆ど会話してない…
次回はゆっくり話しをしたいと伝えている下さい(*'‐'*)♪

キリマンの中・・・・
素敵だ~
我が家とじぇんじぇん違う(笑)

近いうち会いましょ
Posted by のパのパ at 2013年12月06日 09:57
*ひまパパ さん

コメ返し遅くなりすみません~

新幕は到着されましたか??
初張りレポ楽しみです♪

ひまパパさんもユタポンにぞっこんラブなので、とっても優しそうですよw
姉妹のパパどうしですね♪

今回はパロイン前後がハードで、爆睡のたいぞーでしたが、次回ご一緒の際は、乾杯しながら、チーズつまみながら、ゆっくり話しましょー(*^^*)
Posted by nomoco at 2013年12月06日 10:40
*kamo さん

パロイン主催お疲れ様でした!!
本当に個人でのレベルを超える凄い人数の規模でしたね!

こんなブロガー集団の中、安心のコールマンと違いどこに修理だしていいか全くわからないキリマンのポールが折れなくて本当に良かったと胸を撫で下ろしていますw

あおいちゃん、常に誰かと遊んでる親譲りの人気者でした^^

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします♪
Posted by nomoco at 2013年12月06日 10:49
*のパ さん

再コメントありがとうございます♪

たいぞー今回は娘達よりも早く、就寝w
睡眠命なため、よくあります…
そのかわり、早朝から牧場内をウロウロしてましたw

たいぞーも次回はゆっくり話したいとつぶやいてます…
のパさんのキリマンの設営、撤収も聞きたい!

また近い内にぜひ(*´∀`*)
Posted by nomoco at 2013年12月06日 10:59
完全出遅れコメントですが、あちこちで楽しそうなブログを拝見して、
羨ましい限りです!

今年はnomocoさんちとCC、フィールアースと空振りになってしまい残念でした!

次回お会いできるのを楽しいにしています!
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月16日 23:39
* はるパパ さん

コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
ゆめ牧すんごい人数でした!!
あの集団をほどよくまとめてくれたkamoさん、物欲さん、のパさん・・・そして皆さんはスゴイ!

そーなんですよね!
会えそうで会えず・・・

来年は、はるパパさんファミリーにどこかでご一緒できるの楽しみにしてます♪
ぜひっ!
Posted by nomoco at 2013年12月17日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン▲CAMP②
    コメント(46)