ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月11日

@椿荘オートキャンプ場



椿荘オートキャンプ場 に行ってきました△*


◆  2013.9.22~9.23  ◆

ひろママちゃん家yukky家とともに。

@椿荘オートキャンプ場




前日から泊まっていたひろママ+yukky家がとっておいてくれたスペースにキリマン設営!
予約とか色々ありがとー!

道志は1年前の山伏ぶり。

自然をそのまま活かしたサイトになってるのが道志の雰囲気。
人工的に植木や花壇で仕切ってるのではなく、まんま。

ワイルドとはまた違った感じ*




おされーな、ひろママちゃん雑貨達
かわいいなぁ♪

@椿荘オートキャンプ場

@椿荘オートキャンプ場


子ども達は、お散歩三昧♪

今回は、ほぼパラサイトでキリマンはからっぽ。
こどもの遊ぶ会場となる。

@椿荘オートキャンプ場


両家のハンモック*

@椿荘オートキャンプ場

良い味でてるSOTOのダッチ
手入れがとにかく楽らしい♪


@椿荘オートキャンプ場

も~オサレすぎて混ざるの申し訳なくなってくる(๑´ڡ`๑)

@椿荘オートキャンプ場


途中、kobapapaさんも挨拶によってくれました。
チョコボールありがとうございました♪



△*      ▲*      △*      ▲*



さぁ~て、日没タイム スタート!

@椿荘オートキャンプ場


カフラシル前にて、シーズンズランタンに火を灯すひろパパさん

キャンプ道具購入以外は温厚なイメージでしたが、かわいい一面が沢山あり♪


@椿荘オートキャンプ場


オニキス前にて、ペトロへはKZさん

夫たいぞーとかぶる点がいくつも発掘される♪
素早く突っ込むyukkyとの夫婦漫才がたまらないw


@椿荘オートキャンプ場

@椿荘オートキャンプ場


夜ごはんは・・・

ひろママ家の焼き鳥、焼きナス。炭久々~おいしー!!
燻製タマゴ。お初でした。こんなの作れるなんてすごいなぁ

yukky家は、芋煮。サトイモ最高!
しゃけの炊き込みご飯。帰ってから、あの土鍋ポチリそうになったw

nomoco家はおでんでした。



な~んにも、写真がないっ!ので、ひろママちゃんから拝借
@椿荘オートキャンプ場


子ども達+夫たいぞーは即寝。

焚き火を囲みながら・・・
ひろパパさんKZさん寝た後も、女子チームはまだ元気~

小雨が降ってきて、荷物に占領されたタープ端でメーク落としながら話し続け・・・気づけば2時過ぎ!

洗い流さなくて良いメイク落としはこれからの時期必須と学ぶ。
道志の水はこの時期でも冷たい

じっくり色んな話ができて、とってもいい時間でした。







そして、朝ー!


@椿荘オートキャンプ場


朝から彩り良いご飯のおすそ分け~ありがとう♪


@椿荘オートキャンプ場


みんなで記念撮影*


@椿荘オートキャンプ場



中央道の渋滞にはまり、道志のくねくね道で酔いヘロヘロの到着だったけど、
お陰様で楽しい時間でした~!!

また、行こうねー♪
どうもありがとう!!



この記事へのコメント
こんばんわ~!

キャンプ場の雰囲気がいいところですね~♪
そして道具もオサレ(*#′∀`艸)

近県しか行けてないからたまには遠出してみたいけど・・・
最近仕事が数日前にならないと土曜日休めるかわからないからなかなかキャンプすら行けてないです(A;´・ω・)アセアセ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年10月11日 01:02
こんちゃ~^^

今年道志結局オムしか行けなかった・・・
来年こそは!

ひろママ家&yukky家
穏やかでと~~っても面白い家族ですよね
夫婦漫才見たいw
それにしてもオシャレな空間だ
Wハンモック!!!

ご飯がどれも美味しそう~
最近外食&レトルトが定番になってしまった我が家
次のキャンプは頑張るぞ!!
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:27
さっきはどうも~
なぜか、私までフリース買ってしまったと今さら思う・・・。

さてさて、2人とも可愛かったな~
お姉ちゃん、面倒みてくれて助かったよ!
パロイン女子チームできそうよね^^
それもまた楽しみ。

また色々予約してるしお誘いするわー。
Posted by ひろママ at 2013年10月11日 15:39
こんにちは~

椿荘はいいですよね(^^)
おっしゃる通り、自然を活かしてプライベート感が保たれてる感じで(^^)

いやいや、nomocoさんだって十分オサレチームですよ☆
椿で皆さんのようなオサレサイトが展開されていたら、良い意味で浮くと思います(^^)
これ、褒めてるんですからね!(笑)

husbandsよりもwivesの方が夜更かししておしゃべりしてるのも、このメンバーでのキャンプの特徴のような気がします(^^)

あ、nomocoさんへのコメントと思っていたら、ついついEnglishを使ってしまいました(笑)


パロインで久しぶりにお会いできることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月11日 17:41
ステキな幕が集まってますね~

それにしても、メイク落としながらトークとは…
こっそりのぞいてみたいような、みたくないような(笑)

早くキャンプ行きたーい!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年10月11日 20:21
■ マサカリさん

自然のまんまを上手く利用してあるってステキですよね*
マサカリさんの方面も雰囲気良い所沢山あるんだろうなぁ・・・

一緒だったひろママちゃん家もyukky家もかーなりハイレベルのオサレキャンパーです♪

夜中に雨降ったけど、キリマンすぐ乾きましたー!
Posted by nomoconomoco at 2013年10月11日 23:46
■ 38さん

今年はカヤックデビューで湖畔が多かったですもんね*
それもうらやましー!

朝からひろママちゃんが彩りよくお野菜切ってくれて♪
一気にオサレな朝食に( ´∀`)ノ
yukkyの煮込みうどんであったまり・・・

グルキャンってステキw
nomoco家なんだったかなぁ~w
Posted by nomoconomoco at 2013年10月11日 23:52
■ ひろママ ちゃん

車どうもありがとう!!
完全につられ買いだよねwww

でもコンパクトで使えそー♪
積載減らしていかなきゃーストーブ載らぬ~

みーちゃんの懐っこさと、こっこマンの奔放さが欲しい・・・

またいつでも誘って誘って~( *´∀`)/
Posted by nomoconomoco at 2013年10月11日 23:58
■ 物欲さん

物欲さんのコメントの膨らましぶりにはいつも感心しちゃいますw
しかも面白い・・・!!

道志ということで、道の駅辺りからまたまた歩いて物欲夫婦さん登場!の巻を期待してました♪

ぜひ、15号さんとのwives会もしたい
パロインよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted by nomoconomoco at 2013年10月12日 00:12
■ dai さん

本当にステキな幕で・・・たまりませぬ。
大人だけでなく、子ども達も楽しそうで♪

メイク落とししながらトーク良いですよ~
即寝れますから~
オススメです~混ざります?w
Posted by nomoconomoco at 2013年10月12日 00:30
我が家は山伏&ゆめ牧場からグッズ達が全く増えません(≧∇≦)

それに引き換え、nomocoさんのオサレ変貌っぷりたるや、完全にお師匠さんと呼ばせていただきます!

ケルティ張れなーいって嘆いてらっしゃった頃が懐かしい。

パロインではちゃんとご挨拶しますね(^-^)/
Posted by かつをかつを at 2013年10月12日 02:08
■ かつを さん

返信遅くなってすみません!

何をおっしゃるw
まだまだ色々教えてください!

もやい結びに1年経ってもまだ苦戦してますが、ケルティは張れるようになりました( ´∀`)

パロイン楽しみですね♪
Posted by nomoco at 2013年10月13日 22:22
nomoちゃん、おっひさぁ♡

ゆめ牧では、どこのOLさんが
迷い込んだのやらと思ってたけど
すっかりオサレキャンパーに仕上がってて
素敵すぎるぅ♡
キリマンGETおめでとう♪
いいなぁ~海外幕♡
キリマンってだけでめっちゃオサレではないですか♡

ふき取りメイク落し・・
10代の頃使ったっきりだけど
へ、平気?
yukkyちゃんとこのリマジャグに
あったかいお湯入ってなかった?
あ、熱湯だった?!きゃ♡

パロインまであと少しだね♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年10月17日 19:29
■ mikuちゃん

OLっぽかった?w
ゆめ牧から幕が変わっただけで、まだまだ段取り悪~だよ~

ひろママちゃんが持ってきてくれたのは、洗い流さなくて良いメイク落としだったよ!
水みたいに軽くて、ぬるっとしない!
道志の水は夏でも冷水+小雨降ってきて動きたくなくて・・・
だから、こんな便利なものがあるのかと!

パロインよろしくね~♪
久々に会えるの楽しみにしてまーす( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年10月18日 00:14
めちゃ遅コメでごめんなさい<(_ _)>
しかも私全然レポできてなくて焦ってるわーw

先月はとっても楽しかったー!
実は今月も違うとこ行ったんだけど
たまたま同じ日に椿荘にいたキャンパーさんがいて
キリマンのこと言ってたよー!

で、私ソッコー化粧落としポチってもうた。
ゆめ牧で使うなら貸すわ♪
当たり前のようにみんなスッピンになってたのが
今思うとウケルw

そして夜は明らかに男子を追いやった感www
でも女子ならではの会話も楽しかった~。
KZとタイゾーさんのキャラ…やばいほど似てるw

延期になっちゃったけど、パロインで会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年10月24日 22:45
■ yukky 

良かったー!!
パロインの11月、yukkyも参加できるんだね!
会えるね!

椿荘楽しかったねー♪
久々に会えて、いっぱい喋れて嬉しかったよ~
すっぴんでねw

夜は、KZさんもひろパパさんもあきらかに追い出されてたよねwww

せっかくキリマン手にしたのだから、もっとオサレに使わなきゃね・・・
中、空っぽで、ただの子どもの遊び場だったねw
Posted by nomoconomoco at 2013年10月24日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@椿荘オートキャンプ場
    コメント(16)