ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

キリマン▲*



うちにも来たーーー▲*


買ったのは2ヵ月も前w
ドイツから空輸♪

週末、柿山田キャンプ場へデイにて初張り+防水剤ぬりぬり


キリマン▲*

しわのばして撮ればヨカッタ・・・



廃盤になるだ、B-qualityは今だけだと聞き。



冬幕として、これから活躍してもらいます*
パロインもこれでー!
ポールには気をつけよ•(;◔ิд◔ิ)


相談にのって頂いたzackyさん、いっぱい見せてもらったそうパパさん 

どうもありがとうございました( ´∀`)ノ


マサカリさん、おそろいでーす!




同じカテゴリー(■■ CAMP道具 ■■)の記事画像
テント修理の巻
ポール修理の巻
KELTY▲タープ
IKEA▲時計
タルチョ♪
同じカテゴリー(■■ CAMP道具 ■■)の記事
 テント修理の巻 (2013-03-25 15:07)
 ポール修理の巻 (2013-03-13 15:51)
 KELTY▲タープ (2012-08-18 23:54)
 IKEA▲時計 (2012-07-27 01:22)
 タルチョ♪ (2012-06-15 21:24)
この記事へのコメント
こんばんわ~!

キリマンゲットしたんですな♪
これからの活躍がたのしみでね(≧∇≦)キャー♪

うちのはまだ1回しか防水剤塗ってないです(笑)
それ以前に最近雨予報ばっかりで全然キリマンたててないけど(A;´・ω・)アセアセ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年09月18日 22:49
久しぶりにコメOPENかと思ったら新幕ですとぉ~!!
でも、やはりキリマン・・・カッコイイですね(=^・^=)
きっと長い2ヶ月だったのでしょうね?(^.^)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月18日 22:56
nomocoさん

ご無沙汰してます!
それにしてもこの短期間にどんだけオサレ度増してるんですか!?

ひょんな繋がりでパロイン行きます!キャンパーの繋がりはもの凄いですね。

是非当日間近で拝ませてもらいますね♪
Posted by かつを at 2013年09月18日 23:33
おぉ〜初張りおめでとうございます^^

偉いですねちゃんと防水剤塗ってるんだ。
わたしゃ未だに塗ってませんw
塗らなきゃな〜と思ってるのですが防水剤持ってくの忘れたり
遊びに夢中ですっかり忘れてたりで・・・

これからの季節はもちろん夏の遠征でも涼しく快適な幕でしたよ^^

パロで設営お手伝いしましょうか♪
私はたぶんソロなのでアメSですけど^^;
お会い出来るの楽しみにしておりますm(_ _)m
旦那さんにもよろしくお伝えくださいね〜☆
Posted by そうパパ at 2013年09月19日 00:51
こんばんは~

実は今日、ちょうど家でキリマンジャロの話をしてたんです!
「きっと日本にいくつも入ってないモノなのに、仲間内で持ってる人が複数いるってすごいよね」
と。

そしたら何ということでしょう…nomocoさんまでもがキリマンジャロをご購入されたというじゃありませんか!
なんてタイムリー(笑)


いやはや、キリマンジャロのご購入おめでとうございます♪

GWの駒出池でzackyさんの設営をお手伝いしましたが、設営が簡単だし、使い勝手も良さそうだし、よく出来た幕だと思いますよ(^^)
スカートもついてるので冬でもぬくぬくと過ごせそうですしね♪


パロインで拝見できることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月19日 01:39
こんにちわ~^^

わおっ~☆新幕おめでと~!

nomocoさんもとうとう物欲の火がついてきましたね~♪
新幕を買い次はあれを・・その次はあれを・・・
って状態になるでしょう(笑)

いや~それにしてもキリマンいいなぁ~
今年は冬キャンも楽しみですね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年09月19日 14:36
▲* マサカリ さん

キリマンは、中の空間が広くて楽しみです♪
めっさ重いですけどw

雨予報では、中々勇気いりますね~
乾燥撤収マストでいきたいです!

サイドポールうちも赤に塗ろうかな( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 22:23
▲* kobapapa さん

はい!新幕です*
デビューテントのコールマンは、ヤフオクで非常にありがたい落札をしてもらい、お嫁に行きました(*´∀`*)

kobapapaさんのvaudeもかっこいいですよね♪

2か月長かった~
これからとんがりテントと一緒にかわいがっていきます
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 22:32
▲* かつを さん

kamoさんのブログを見て、かつをさんもパロイン参加されるの知りましたー!!

再び、ゆめ牧で再会できるのを楽しみにしてますヽ( ・∀・)ノ

かつをさんの自作ゴミ袋スタンドいいですね~
うちもなとかしたいな~
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 22:46
▲* そうパパ さん

CCの数日後にポチリましたw
色々見せてもらってありがとうございます!

あの夕立でも平気だったから、防水剤いらなね~と話してたんですが、念の為塗ってみました*

レポ見て、夏の虫除けにも活躍してくれそうですねー!

パロはソロ予定なんですね!
ぜひ、お願いしたいです( ´∀`)
設営がどうもまだ微妙で・・・
撤収は見せてもらったので、お陰様でスムーズでした!
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 22:58
▲* 物欲夫婦 さん

タイムリーでしたか?!
光栄ですw(日本語が変・・・)

簡単設営なはずなのに、どこからやったらいいやら迷いながらの汗だく初張りでした

スカートもあるのが購入の決め手に!!
冬が楽しみです♪

パロインよろしくお願いします( *´∀`)
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 23:04
▲* リンクス さん

沼に引きずり込むのは、やめて~!!w
怖いですね・・・底なしで・・・

この夏は皆々様のおかげでカヤックにすごく興味が。
興味だけです。
買いませぬよw

リン嫁ちゃんともメールで話しましたが、パロインでまた会えるの楽しみにしてますね~( ´∀`)♪
Posted by nomoconomoco at 2013年09月19日 23:21
うぉぉ~~!
素敵なお買い物をしましたねぇぇ(*゚▽゚*)
ケルティのタープとのコラボも楽しみ~

あ、プロフィールの写真も変わりました?
すっごくかわいいっ♪♪
Posted by ソラオトソラオト at 2013年09月20日 00:16
おはようございます^^

キリマンゲットおめでとう~~~
nomoco家にとっても似合う幕だと思います!

日本では殆ど無いはずの幕ですが
仲間内では何個も・・・
キリマン村が是非見てみたいな~
そしてどれか一つからスカートを切り取って
うちのピル6につけてやるww

防水処理もお疲れ様でした
冬キャンプも行けますね^^
ストーブいっちゃいましょ♪
Posted by 383383 at 2013年09月20日 09:45
▲* ソラオト嬢 さま

プロフィールもブログのバックも少し前にかえたはずなんですけど、中々反映されなかった~

ソラオトさん、カスタムすごいですよねー!
ナチュブロ使いこなせてる!

キリマン見に、パロイン来ますよね?♪
Posted by nomoconomoco at 2013年09月20日 22:32
▲* 38 さん

38さんにも中々ポチる勇気でない中、おつきあい頂きありがとうございましたw

ではではこちらは、piruのシロクマ君を拝借♪
透明な窓も♪♪♪

ストーブですよね…
家庭用のファンヒーターはうちぐらいでしたよねw
Posted by nomoconomoco at 2013年09月20日 22:40
こんにちは〜^^

うわぁ〜お‼
キリマンゲットおめでとうございます(^_^)v
かっこいい〜♪
ケルティーノアズとの相性もバッチリだね‼
これで冬キャンも楽しみになったでしょ〜ww
次はストーブかぁ〜ww
何逝くんだろ?

パロインの時には穴が開く程見せてもらいますよww
あと、38さんにスカート切られない様に注意してください(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年09月23日 14:36
▲* kmr さん

はい♪
今年はこれで冬キャンどんどん行けそうです( ´∀`)ノ
リビングの空間が広いので上手く使えたらいいな

ストーブはアラジンずーっと欲しいんですけどね・・・
車載がー!
週末のグルキャンで、kmr家は、ラジオフライヤーがそのまま出てくるのがすごいとみんなで話してましたw

今週末もキリマン予定です△*
Posted by nomoco at 2013年09月24日 10:40
キリマンおめでとうございます!!
この幕かっこいいですよね~。
色使いが好きです!

次はストーブで冬キャンデビュー!
楽しみですね~♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月06日 21:41
▲* はるパパ さん

どーも!
フィールアースはご一緒できるかなーと思ってたので残念でした!

キリマンはとっても重いけど、空間広くて良いですね♪
今年は冬もガンガン行きたいなー!
Posted by nomoco at 2013年10月07日 22:57
nomocoさん

今晩わ~
パロインで初めてお声かけするのに、図々しくテントの中まで観せていただき有難うございました!
それとnomocoさんの優しい雰囲気に惚れてしまいました\(//∇//)\
お陰さまで、キリマンは売り切れで買いそびれましたが、ネバダを購入することが出来ました!出来ればキリマンが欲しかったのですがオランダにしかなく・・・オランダからだと12万することが分かり諦めました。トホホ
輸送に2ヶ月かかったんですか!?結構時間かかるんですね・・・

本当に、素敵なアイテムを沢山お持ちでまたゆっくり見せて頂きたいです!あっ!!お気に入りさせて下さい(*´ω`*)
Posted by tokotoko at 2013年11月27日 19:36
■ toko さん

ネバダ購入おめでとうございます!!
ひまパパさんの翌日ポチレポには笑ったけど、tokoちゃんもはやっー!!ww

うちのキリマンはドイツからで、その半額ぐらいでした~
ネバダはひまパパさん以外w持ち主を知らないのでレアでいいかも♪

輸送は10日間ぐらいでした!
夏は帰省などで忙しく、初張りまで2か月もかかっちゃったんです~w

そーそーtokoちゃんのブログ私もお邪魔してました♪
名前と一致しなくて名前聞き直してゴメンナサイッ!

嬉しいコメントをありがとう!
こちらもお気に入りいただきま~す( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年11月27日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリマン▲*
    コメント(22)