ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

@ゆずの里オートキャンプ場



* 11/3 - 11/4 *

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場 にて、

kmr家
リンクス家
あやきち家(母子参加)

とグルキャン△*
たまには、レポ一番のりー!


@ゆずの里オートキャンプ場



@ゆずの里オートキャンプ場


少しだけ色づいてました*
クリやドングリ拾うの大好きな娘達。

@ゆずの里オートキャンプ場


みんな、ささっと設営△

@ゆずの里オートキャンプ場

@ゆずの里オートキャンプ場



kmrさんの中△
お座敷スタイルもオサレ~*

@ゆずの里オートキャンプ場


我が家のキリマンの中

@ゆずの里オートキャンプ場


子ども達はすぐにみんなで遊びだす~( ´∀`)ノ
これは何だろ・・・?

@ゆずの里オートキャンプ場


あやきっちゃんのインナーはケシュア!柄かわいー!
みんなで観察∞

せ~のっ!

@ゆずの里オートキャンプ場

ポン!
本当に1秒設営w 撮るの下手すぎた・・・

@ゆずの里オートキャンプ場


リンクスさんの自作ペトロケース*
テーブルに続きすごいクオリティ!

@ゆずの里オートキャンプ場

初点火!
リンクスさん嬉しそーwww

@ゆずの里オートキャンプ場


さ、宴の前のおやつタイムじゃ~

@ゆずの里オートキャンプ場


NORDISKのKariタープ
ペロッとでたタグにもシロクマ様。

@ゆずの里オートキャンプ場



ごはんの支度もできた所で、かんぱ~い!

@ゆずの里オートキャンプ場
@ゆずの里オートキャンプ場


もちピザにトマト煮込みスープ、炊き込みご飯、焼き鳥、たこ焼き、ポトフ、パスタ・・・♪

@ゆずの里オートキャンプ場


@ゆずの里オートキャンプ場


ペトロに興味深々w
さすがキャンパーの息子達~

@ゆずの里オートキャンプ場


@ゆずの里オートキャンプ場


冷えてきたので、女性陣はキリマン内にて。
お喋りエンドレス~

ちびママの風邪も吹き飛んだよねw

子ども達はテントを行き来しながら謎の遊びで盛り上がる・・・


@ゆずの里オートキャンプ場


あ~っという間に、中々の時間。

kさん、リンクスさんのまだ喋ろうの壁を女性陣で壊しつつ、
おやすみなさいwww




▲*            △               ▲*            △


朝。


リンクス嫁ちゃんが、朝から炊き込みご飯おにぎりをみんなに振る舞ってくれる( ´∀`)ノ
それも、ひとつひとつ食べやすいようにラップに包んで!!

+豚汁も !

幸せ~♪
みんなでパクつく

こんなママがいいなぁ~

@ゆずの里オートキャンプ場



ゆずの里は、良い薪が¥250ということでお土産に買って帰りました△*

@ゆずの里オートキャンプ場


集合写真は後日こちらに拝借しますw  kさん、リンクスさんよろしくですー!
「 」




おまけ*

あやきっちゃんのピルツ撤収すると・・・

@ゆずの里オートキャンプ場
@ゆずの里オートキャンプ場


落ち葉が六角形!

秋ですな*


今回、初対面だったあやきっちゃんは、思ってた通りのイメージで、
母子キャン+双子ちゃん連れてるのにあのソフトさ!
すごい!!
見習わなければ~私は、自由人の次女に振り回されっぱなしだわ~

ロンさん、お兄ちゃんも今度はぜひ一緒に~♪

リンクスMちゃん、子守ありがとー!!
みんなをまとめてくれて娘達もとっても楽しかったみたい~( ´∀`)


皆々様、楽しい秋キャンプをありがとう!
また、行こー♪♪






この記事へのコメント
珍しく一番のりコメ~

雨には降られなかった?
こちら初張りすると雨・・・という
変なジンクスに付きまとわれてるよww

みんないいテント持ってるよね~~~
と、しみじみ。
Posted by ひろママ at 2013年11月07日 23:44
■ ひろママ ちゃん

おー!!
一番だね~

寝る頃から朝方までガッツリ降られたよ~

ピルツとテンティピはすぐに乾いたけど、キリマンとウィークエンダーは、ドライヤーと布団乾燥機で必至で乾かしたw

初張りしたんだね!
見せて見せてー!!
妙なジンクスがついたねw
Posted by nomoconomoco at 2013年11月07日 23:49
こんばんは(*^_^*)

豪華な夕食ですね♪
外で食べる食事も大勢だと賑やかで楽しそうw
キリマンジャロの中も整理されていて、
統一感あって素敵ですね( ´ ▽ ` )
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月08日 02:23
こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした(^O^)/

レポアップ1番だぜ〜と言ってたら、ちびママが
「nomoちんアップしてるよ」だって...負けた...ww

楽しかったね〜(^_^)v
早くもう1回リコ嬢を観察してみたいww
たいぞーさんとリコ嬢のからみなんだけどww

ウィークエンダーは結局半乾きで(>人<;)
乾燥させに行くのもめんどくさいので
自宅で布団乾燥機で無理矢理乾燥させましたww

ひろママさんが良いテント持ってるよねーなんて言ってますが
あなたの家が良いテントいっぱい持ってるでしょ!(爆)

パロインの時はまたよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年11月08日 02:58
おはようです!

2枚目のロゴ写真めっちゃ
雰囲気あって素敵ー♡

キリマンの中も綺麗に整ってるし♡
オサレだなー♪
食事もなんだか豪華ー♪

あやちゃん、相武チャンだったでしょ?
みなさん美人さんでいいね♡
さぞ女子会も盛り上がったんだろうなぁ
Posted by miku♡miku♡ at 2013年11月08日 09:12
おはようございます~^^

砂利サイトは大好物でございます
とっても良さそうなキャンプ場ですな~

見事に全社違う幕だ
トンガリの中にキリマン!かっちょいい~スカート頂戴w
中も綺麗に整頓されてるな~
皆さんオシャレだ

そして豪華な食事風景はお昼前に目の毒です
お昼ごはん食べ過ぎて
あごのお肉がタプタプしちゃったらどうしてくれるのw

おおお!あやきちさんだ!!
あやきちさん元気~?と人のブログを使って挨拶してみましたw
Posted by 383383 at 2013年11月08日 11:04
こんにちは~

ご存知ないかもしれませんが、我々もけっこうよくキャンプしてるんですよ。

色んな道具を持っているんですよ。


でも、このメンバーのキャンプは、ウチと違ってなんでこうも煌びやかなんでしょう?

ま、我々が皆さんのようなオサレなサイトにしたら、間違いなく笑われることは分かっていますが(笑)

へぇ~、リンちゃんもペトロ買ったですね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月08日 15:21
こんばんわ~^^

レポ一番乗りおめでとうございます☆
えっ?私?PCに写真適当に撮り込んだとこまで済ましてます。
レポは今からタイトルを書いていこうというとこです。。。

スマホで撮影してるわりにお上手ですね~
やっぱカメラはセンスなんですね^^;

寝る前のとこは任せて下さい!私がもっと詳しくレポしておきます☆

我が家にとっては、やっと念願のnomoco家とのグルキャンでしたよ~!
近いうちにまたやりましょうね~^^
その時はぶっちゃんも誘ってオサレサイトを完成させましょう☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月08日 21:07
■ mayunoesa さん

返信遅くなっちゃいました!
グルキャンだと色んなご飯に囲まれて幸せですね♪
我が家だけだと、この時期は確実に鍋オンリーw

キリマンは前室が広いので上手く使いたいなぁ・・・
パロインで色々話しましょ~ね( ´∀`)ノ
Posted by nomoco at 2013年11月09日 10:31
■ Kさん

ふふふ。
ちょっとさで勝ちました♪
でも、ウチのレポは写真だらけでせこいw

リコは独特ですよね~
観察して、どうしたらいいか教えてください・・・
なんだか動きも考えも謎。
The 次女 街道まっしぐら~

布団乾燥機は自宅乾燥にも必須アイテムですよね*
ほんと、ウィークエンダーもキリマンも手強かった!

ひろママ発言確かに!!www
大爆!

またパロインで♪
Posted by nomoco at 2013年11月09日 10:47
■ miku ちゃん

噂通り、あやちゃん相武ちゃんだった!
しかも穏やかで~こっちまで柔らかなママになった錯覚がw

テントとかのロゴってかわいいよね~
kさんのウィークエンダーのロゴは中々乾かずドライヤー出動させてたwけど、あのワッペンがたまらないよね~♪

mikuちゃんも一緒に女子会しようねー( ´∀`)ノ
Posted by nomoco at 2013年11月09日 10:51
■ 38さん

返信遅くなりすみませーん!
昨日は偏頭痛で倒れてました・・・
38さんも頭痛持ちでしたよね?
地獄。

で、

砂利サイトはいいですね~
雨降ってもテント汚れない!

キリマンはスカートあってあったかいけど、雨後スカートが乾かない・・・
布団乾燥機で地道にやりましたよ、たいぞーがw

あやきっちゃんは、元気でかわいかったです♪
Posted by nomoco at 2013年11月09日 11:01
■ 物欲 さん

じゅーにぶんに、存じ上げておりますw
物欲さんのサイトも無駄がなく、おっされ~なのみんな知ってます!

ユルニティでゆるゆるしたい♪
ゆっくり喋ってみたい・・・
なので、次回はぜひご一緒に~( ´∀`)

ペトロに囲まれて、洗脳されてます。
危険すぎるグルキャン。
Posted by nomoco at 2013年11月09日 11:09
■ リンクスさん

こちらこそ、念願でしたよー!
楽しかった~♪
コストコや若洲やらでは会ってるけど、CAMPは初だったんですよね~!

リンクスさん、危険な写真をいっぱい持ってそうで、レポが怖いですw
寝る前の事は、kさんさらっと流してますね~w
おーいっ!w

またぜひぜひ♪
次は、カメラ忘れないようにしなきゃ!
Posted by nomoco at 2013年11月09日 11:15
こんばんわ♪

おにぎりがあんなにオシャンティに見えるなんて・・・・(゜ロ゜)

私はまだ、キャンプ修行が足りません笑

落ち葉の紅葉、きれいですね(*^^*)
紅葉キャンプしたいなぁ~♪

またお邪魔したいので、お気に入りさせてくださいm(__)m
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月10日 23:17
↑上のコメント、38さんが「スカートちょうだい」っていうの、ちょっと笑えた(笑)なんか違う意味のようだわ・・・

で、新しいテント素敵~~
いいねえ。
設営は大変なのかな?
あ、我が家が新しいのを買う予定は微塵もありませんが(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月10日 23:41
■ yunaママ さん

私もまだまだ修行が足りませぬ・・・
物欲刺激ばかりでw

ささっと沢山のおにぎりを握って、ラップで包んで、かわいいトレーにのせて、さらっと出すリンクス嫁ちゃんはすごいです*

紅葉キャンプいいですね!
したいしたい!!

お気に入りありがとうございます♪
こちらもいただきま~す
Posted by nomoco at 2013年11月11日 22:41
■ ソラオトさま

だね~ww

色んな所で38さんのスカート頂戴って言ってるコメ見かけては私も笑ってるw

NEWテントはとんがりにはかなわないけど、前のツールームよりは大分楽チン♪

あのコールマンのデビューテントは売っちまったので、キリマンのポールが折れたら怖すぎる・・・
Posted by nomoco at 2013年11月11日 22:45
こんにちは^^
もうキリマンの設営も慣れたもんですね〜♪
今度うちのも一緒に建ててもら・・・・・ウソです^^;

そういえば我が家のキリマン8月から倉庫で眠ってるけど
カビとか生えてないだろうかw
ちょっと心配です。

大人も楽しいけど、子供達も凄く楽しんでたでしょう!

最後の落ち葉が六角形、秋を感じさせますね
今日の天気だとあっという間に冬になりそうですが…(>_<)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月12日 14:24
■ そうパパ さん

いえいえ、まだまだたいそーとポール入れた後にどっちに倒しておくかでもめてますよw

どっちがいいんでしょ??

カビが目立つ色なので、気になりますよねw
どれくらいではえるんだろう・・・

子ども達もとっても楽しそうでした♪
最後ははやっぱりそうパパさん座りでしめました( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年11月12日 22:04
わわわ~すっかり遅コメですいません~!!!

あ、38さんどもどもです♪

先日は初nomoちゃんに会えてすっごい嬉しかった♪
どんなあやきちを想像してたのでしょか?
私かなり猫かぶっておりました(^^;普段は超怒鳴りまくりで多分引かれるんじゃないかと・・・
nomoちゃんこそ、優しいママって感じ!イメージどおりだったな~あ、背の高さは想定外だったけど(笑)背高い仲間で嬉しかった~♪
たいぞ~さんにも双子達がたっぷり遊んでもらって、泣かしてくれてありがとう~(笑)あの後も鬼は相当恐いようで、鬼効果バツグン!!

娘ちゃんたちにも癒されたわ~やっぱり女の子は癒されるね♪

明日はとうとうパロイン!
また会えるの楽しみにしていたんだけど、ともが熱出しちゃって・・・またゆめ牧いけないかも・・・(泣)
Posted by あやきち at 2013年11月22日 15:36
■ あやきっちゃん

返信遅くなってごめんね~!!

パロイン残念だったとみんなで話してたよ(><)
Rも言ってたよ~

また、ぜひ計画たてようね!

私もそーとー猫かぶってるよw
テント内も声響くしねw
徐々にだしてくねw

また色々語ろうね( ´∀`)ノ

たいぞー。。。
Posted by nomoconomoco at 2013年11月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@ゆずの里オートキャンプ場
    コメント(22)