ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

Feel EARTH 2013



ずっーと憧れてたフェスキャンプ FEEL EARTH についに参加!

心強い仲間達とワイワイ*
38さんひろママちゃんkmrさんオノボリさん と一緒♪

Feel EARTH 2013

◆  2013.9.28~29  ◆





アーリーINの9時を目指し、早朝出発!
スィートグラスの受付はハロウィン一色*

Feel EARTH 2013

そして、快晴( ´∀`)ノ
浅間山くっきり*

Feel EARTH 2013

今回はココ。ガーデンXサイト

Feel EARTH 2013



設営は後回し(買い物は午前中が勝負との情報)
とりあえずFEEL EARTH会場へみんなでLet's go !

Feel EARTH 2013

途中の森はステキな装飾*

Feel EARTH 2013
Feel EARTH 2013
Feel EARTH 2013

ツリーハウスや大っきな黒板も*

Feel EARTH 2013
Feel EARTH 2013


ハンモックに~

Feel EARTH 2013

物販ブース~

Feel EARTH 2013
Feel EARTH 2013

オッサレ~なbar&cafe

Feel EARTH 2013

メインステージ
ガンガンLIVEというよりは、なんかここでやってたっけ?というステージ。

このゆるさが良かったな~

Feel EARTH 2013

娘達は髪の毛をフェス風に編みこんでもらってご満悦♪
みーちゃん興味深々・・・

Feel EARTH 2013
Feel EARTH 2013

みんなでトランポリン
順番間違ったー!早速、編みこみ崩れ始め・・・( TДT)

Feel EARTH 2013

アーンド、お絵かき

Feel EARTH 2013

撮影するひろパパさん・・・

Feel EARTH 2013



△*          ▲*          △*         ▲*



サイトに戻って、ようやく設営。

kmrさんは、新幕のNORDISK kari20 初張り!
男性陣は目をキラキラさせながら手伝ってましたw

Feel EARTH 2013


小腹が空いたので、チーズフォンデュ(これなら洗物楽チン♪)をみんなでつつきながらお喋り

お初だったオノボリさん嫁のドリン娘ちゃん、噂通りポツリと発する一言一言が面白いwww

Feel EARTH 2013


あっという間に夕方!
宴会スタート!

かんぱ~い

Feel EARTH 2013

子ども達もチビズ乾杯!

Feel EARTH 2013

アルパカも点火!
他にも武井君、アラジン様に囲まれあったかかった( ´∀`)
ホカぺ持参したけど、なくても眠れた感じ

Feel EARTH 2013

そしてまたまた夜の会場へお散歩
幻想的な風景・・・

Feel EARTH 2013

戻って、消灯までまたまたお喋り・・・

Feel EARTH 2013


△*          ▲*          △*         ▲*



翌日も快晴*

FEEL EARTH 会場のフリーサイト!
小さい子供がいなくトイレの心配がなければこっちの方が楽チンですね

Feel EARTH 2013

R君がはまってた、太鼓ー!
家族3人でやってるのがほほえましかった♪ 

Feel EARTH 2013


あ、抱っこしてくれた親切なおぢさんだー!w

Feel EARTH 2013


キッズスペースもあり。

Feel EARTH 2013

昼前にギリギリ撤収。
ひろママちゃんからの差し入れ笹団子食べて~

Feel EARTH 2013

偶然お向かいにいたmoshさんにも挨拶をし~
おでんご馳走様でした!


38さん家のゆうま君はゼッケン383をつけ同時開催のストライダーカップへ!
がんばってね~!! 写真なかったー(ノД`)


お買いものは・・・
あれ?結局何も買ってなかったー!!


Feel EARTH 2013


■ ついつい(しかも先頭でw)並んでもらった気持ちの良いフリース生地のPOLARTEC。
パタゴニアやノースフェイスにも使われてるんだってー!
何か作れるかな?このままひざ掛けかなー?w

■ 途中、店の前でぐれてた次女をなぐさめるために、
WILDTHINGSさんがくれたステッカーと非売品ハンカチ。
 助かりましたー!ありがとうございましたー!

■ スピナー柄のステッカー

・・・。

買い物できなかったけど、満足♪  強がり?



恒例の体育座りwで記念撮影*

みんなで行けたからより楽しめました~!!
どうもありがとう♪

Feel EARTH 2013

またパロインで会おう( ´∀`)ノ*







この記事へのコメント
こんばんわ~!

FEEL EARTH雰囲気よさげだし行ってみたいですね~♪
最近仕事が土曜日もってのが多くてなかなかフェス的なのに行けず・・・

オサレ道具増えたら行ってみたいです((●≧艸≦)プププッ
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年10月20日 01:13
FEEL EARTHって、てっきり貸切のライブ的なイベントだと思ってました。

行列とか混雑は滅法苦手なので、これ位の緩そうなイベントは良さそうですね。来年狙ってみます!

物販スペースは消化不良とお見受けしました(≧∇≦)
あんまりお店出てないんですかね?
Posted by かつをかつを at 2013年10月20日 19:49
チーズフォンデュ!!

パロインでお願いします!!

もちろん、物物交換でね。

あっ!ご無沙汰しております、のパです。

そして、いつも読み逃げスミマセン・・・

パロで久しぶりに会えますね~

のぞみも女の子一人なので、宜しくです!
Posted by のパのパ at 2013年10月20日 20:13
う~~、素敵ね~~。
ふぃーるあーす。行きたかった~~。
場内の装飾も素敵だけど、みんなが集まっているサイトの雰囲気も素敵!
で、みんなが集う夜のおしゃべりタイムの写真、38さんだけがカメラ目線で笑っちゃいました(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年10月20日 20:16
■ マサカリさん

土曜もお仕事ですかー!
お疲れ様です~

初フェスでした♪
ワイワイ楽しいですね( ´∀`)ノ

私もマサカリさんみたいに色々自作できたらなぁ~
Posted by nomoconomoco at 2013年10月20日 22:26
■ かつを さん

ゆるゆるでした~
トイレ、炊事場さえもSGの場内は混雑してなく、使いやすい感じで◎

物販スペースは去年よりやや縮小されてたみたいですが、うちが買い物下手なだけですw
みんな掘り出しもの見つけてましたよー!

来年はぜひ♪
Posted by nomoconomoco at 2013年10月20日 22:31
■ のパ さん

読み逃げでも、このメモ的なブログ読んでくれてありがとうございます( ´∀`)ノ

2月のゆめ牧のあの大人数の中で、のパさんの事は娘達が強烈に覚えてるようですw

少し大人になったと噂ののぞみちゃん楽しみにしてまーす!
パロインメニューが決まらない・・・
Posted by nomoconomoco at 2013年10月20日 22:33
■ ソラオト さん

ステキでしたわ~
なんだか、ゆるいキャンプって初めだったような・・・

いつもバタバタw

38さん、ほんと思いっきりカメラ目線でしたね!
モザイク濃く修正しましたw

それはそうと・・・
冒険図鑑を見るとソラオト嬢を思い出す日々継続中。
Posted by nomoconomoco at 2013年10月20日 22:36
フィールアース、やっぱりいいですね~

今年は行きたいと思っていたんですが
気付いた時にはオートサイトがいっぱいで。。

メインサイトは駐車場から結構歩くんでしょうか?

来年はリベンジしたいな~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年10月21日 08:09
こんにちは~

なるほど、フェスキャンプというのはとってもオサレな空間なんですね☆
そして、そこに行くことが許されるのはオサレな皆さんだけでしょう。

なぁに、我々だって必死に頑張って何となくそれっぽいサイトに見えなくもないくらいにしますので、いつか是非ともご一緒させてくださいm(__)m

そして、これが皆さんに大好評だったチーズフォンデュですね!
先日自宅でチーズフォンデュを作りましたが、2人だとチーズに飽きました(--;)
これはキャンプでみんなで少しずつ食べるのがいいんでしょうね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月21日 16:36
■ dai さん

良かったですよー♪
私達は、SGの区画サイトだったので、そこからは会場までのんびり飾り見ながら歩いて10~15分くらいでした。

フィールアース特設サイトの駐車場からはどれくらいかわからないですけど、そんなに遠くなさそうな…

daiさんのレポ見て、来春はナチュラルハイに行きたい♪
Posted by nomoco at 2013年10月21日 22:22
■ 物欲さん

初フェスでした♪
オサレ~でした♪
みんなでワイワイが良いですね
ぜひ、物欲さんとも行きたいな(*´∀`*)

チーズフォンデュはちょっとつまむぐらいが美味しいと同じく思いますw
あとは、スープカレー(レトルト)で手抜き楽々…
Posted by nomoco at 2013年10月21日 22:31
当日は異国の人となっておりお会いできるチャンスだったのに
残念でなりません^^;

娘ちゃんもおしゃれにあみこんでもらって楽しそうですね~。

楽しいメンバーでゆるーいキャンプで最高な時間でしたね~。

またの機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月21日 23:57
こんにちは~^^

ゆる~い感じのフィールアース
そして楽しいメンバーでのキャンプと充実の二日間でした♪

お子ちゃま二人ともとっても可愛かった
おぢさんメロメロです~
また探検行こうね^^

お買い物はちと残念でした(><)
考えてみたらGOOUTキャンプと
値段あまり変わらないんですよね・・・
今度チャレンジしちゃう?(笑)
Posted by 383383 at 2013年10月22日 11:13
■ はるパパ さん

こちらこそ、楽しみでしたのに残念でした~

はる君と次女は同じ月齢のようなので、近づけてみたい・・・w

またの機会によろしくです♪

みんな絶賛の小料理屋はるママさんのおつまみもいいなぁ( ´∀`)ノ
Posted by nomoco at 2013年10月22日 23:06
■ 38さん

みんなのコーディネートをまたまたスマートにして頂いてありがとうございました!!

夜道抱っこの次女本当にすみませんでしたー!
私達以外にはめったにないんですけど・・・

ストライダーカップへ行くゆうまんかわいかったなぁ・・・
後ろ姿思い出しちゃう~

春GOOUTいっちゃいます?
喜んでのっかりますw
Posted by nomoco at 2013年10月22日 23:13
はじめましてこんにちは(*^^*)

新着からおじゃましました、
スウィートグラスいいですね〜(*^^*)
まだ行ったこと無いんですけどブログを拝見してますます行きたくなりましたw

またお邪魔させていただきますw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年10月24日 14:04
■ mayunoesa さん

コメントどうもありがとうございます♪

私達もスィートグラスはずっと気になってたキャンプ場だったので・・・
その上、初フェス!
でお祭り気分で楽しんできました。

またぜひどうぞ~♪
こちらこそ、色々教えて下さいね~( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年10月24日 21:08
すっごい今さらなんだけどーーー!
コメントしてないことに気づく。。

もう一カ月前なんだね。
でもあの日のSGの方が今のこの辺より寒いのよね。

フリース生地何かした?
わたし、しまったままだ・・・。
Posted by ひろママひろママ at 2013年10月31日 17:57
はじめまして!
yunaママといいます(*^^*)
パロイン参加することになりましたので、よろしくお願いします\(^o^)/

森の中まで、こんな素敵装飾がっ(゜ロ゜)

はひゃぁ~(;´д`)
こんなイベント行ってみたい(>_<)

キッズスペースは、子供たちテンション上がること間違いなしですねっ!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月01日 09:29
■ ひろママ ちゃん

返コメ遅くなっちゃった~!

あの日のSGは、アルパカにアラジンに武井に・・・
沢山の子達に囲まれてたからちっとも寒くなかったよね~

最近の家の中の方がさぶい・・・

あの生地、何か作ろうと切り刻んで止まってるよw
もはや、ひざかけにもならぬ~www
Posted by nomoconomoco at 2013年11月01日 20:58
■ yunaママ さん

初コメントありがとうございます!!

パロイン参加組なんですね~
楽しみ♪

私達もこういうフェスキャンプはずっーと憧れてて、でも子ども達とかどうなんだろ~と中々参加できませんでした。

このFEEL EARTHは、コミコミ感もなく、CAMP場の施設もそのまま使えるので安心して過ごせましたー!

ゆめ牧でぜひお話しましょー( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年11月01日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feel EARTH 2013
    コメント(22)