ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

@イレブンオートキャンプパーク

のもこです晴れ

キャンプ△ 2戦目行ってきました!!

イレブンオートキャンプパークですドームテント
http://www.eleven-camp.com/
@イレブンオートキャンプパーク




サイトは区画部分へ案内されました自然
今日は、電源付が寂しいからどうぞ~と(携帯の充電ぐらいしか使いませんでしたが…男の子ニコニコ)
@イレブンオートキャンプパーク


タルチョをつけて、テーブルクロスをのせて、少しだけパワーUPアップ
@イレブンオートキャンプパーク
今回は我が家のテントドームテント ラウンドスクリーン2ルームを横バージョンに男の子ニコニコ

前回の有野実苑のように(↓)、縦バージョンだと、入口かインナーを閉めないと寝室部分が丸見え汗
@イレブンオートキャンプパーク
ちょっと昼寝や着替えたい時に、少しだけめんどう・・・タラ~
(あれ??前回も同じ服着てる・・・ぴよこ_酔っ払う

なので、横バージョンにアップ
今回もスクリーン部分は荷物置き場シーッ

@イレブンオートキャンプパーク

トイカメラカメラだと、ちょっとオサレハート
@イレブンオートキャンプパーク

△  ▲  △  ▲

設営に退屈気味だった子供達を連れ、

こどもお祭り広場
4月~11月の毎週(土)の15:30からBBQ広場にて、無料キラキラ

・わたあめ
・金魚すくい
・ヨーヨー釣り
・ポップコーン

を配ってくれますドキッ

はいっ、大喜び!ニコニコ
あっという間に凄い人数・・・

@イレブンオートキャンプパーク

@イレブンオートキャンプパーク
この後、りーちゃんは一日中ヨーヨーを手にガーン
でた!魔の2歳タラ~タラ~
手放してくれませんガーン

△   ▲   △   ▲

そして、

ちょうど先週からホタル電球が飛び始めたという話を管理人さんに聞き、
夜の下見もかねて、近くのおびつ川男の子ニコニコ


@イレブンオートキャンプパーク

歩いて15分とは聞いたけど
少しだけど・・・けっこう急な坂な上に、小砂利+コケ+雨上がりですべりやすいダッシュ
2歳を抱っこしながらは怖い汗
サンダルじゃなくて良かった~


坂を抜ければ、きれいな水田ニコニコ
20時頃、天然のホタル電球を見ることができましたドキッ
間近に飛んできて、これぞVIVA★CAMP ハート

@イレブンオートキャンプパーク
(りーちゃん、ヨーヨーとポップコーン持ったまま証拠写真ガーン

アマガエルを捕まえながら、水田抜けて、到着ニコニコ
気持ちの良い所ですが、なぜか、ガラスやお皿の割れたのが沢山落ちてて、
裸足では遊ばしてあげれず・・・タラ~

なんでよ~男の子エーン

水も冷たかったので、みんな石投げたりしてましたおばけ

@イレブンオートキャンプパーク

気持ちの良い散歩だったし、いっか~ウワーン

△    ▲    △    ▲

夜の子どもアイテムとして、花火以外にこの発光スティック 重宝してます男の子ニコニコ
100均で5~10本入りで売ってるので買いやすい黄色い星
ちょっと前までは、コンサートで1本500円ぐらいで売ってたのに・・・シーッ
腕につけとくと目印になるし、子供達は大喜びニコニコ

@イレブンオートキャンプパーク

2戦目もとっても楽しかったですニコニコ

人見知りクイーンの娘達が隣のサイトの人懐っこいかわいい子達と仲良くなり、
翌日はずっ~と遊んでてくれハート
邪魔なしで(笑)撤収もスムーズクラッカー

@イレブンオートキャンプパーク

早くまた行きたいアップうずうず~男の子ニコニコ





この記事へのコメント
わぁぁ!タルチョ効果素敵ですね~
こどもお祭り広場なんてあるんですか!?
それもまた素敵(´▽`)
やっぱり、ちびっこ連れだとそういうイベントあると助かりますよねー。

横バージョンの配置、羨ましいです。
すごくいいと思います!
私もそういう感じが好きなんですが、我が家のスクリーンタープではできないようなので常時縦バージョン・・・
こういうところから物欲って生まれるんでしょうね(笑)
Posted by soraoto_mama at 2012年06月26日 23:04
のもこさんおはようございます。

タルチョ色が落ち着いてていい感じですね♪
テーブルクロスがあるとお皿やカップも目立つし
統一感が凄く出てます
トイカメラもいいけど一番最後の夜の写真が雰囲気良くて一番好きです^^

イレブンオートキャンプパーク凄く楽しそうですね♪
子供が喜ぶイベント沢山だ~
うちも今週末行く予定だったのですが、子供の体調不良で流れそうです・・・
ホタル見たかった~(><)
Posted by 383383 at 2012年06月27日 10:26
こんにちは。

2戦目お疲れ様でした^^
ママさんがはりきってるサイトは華があっていいですね~
うちのママも見習ってほしいですよ<(`^´)>

イレブンオートキャンプパークもファミ向けなんでしょうか?
イベント的なのは子供連れには助かりますね^^

ホタル観賞に川遊び、いい季節になってきましたね♪
Posted by 忠太忠太 at 2012年06月27日 15:59
こんにちは。
立て続けの2戦目、うらやましいぃです。
テントまわりもすっごいかわいくて私も見習わなくては…うちはだいたいだんなのダメだしがすぐ入るので(笑)わかりにくい小さいものから変えていくことにしようかな。

有野実苑もイレブンオートも行ったことはないですが、どちらもファミリー向けのキャンプ場みたいでいいですね。
蛍もいいなぁ。うちの子供たちもきっと大興奮しそう。
Posted by やすたま at 2012年06月27日 17:55
こんばんわー!

キャンプお疲れさまでした♪

イレブンオートキャンプ!なるほどー、色んなイベントがあるのですね!

いつ行こうかと思ってたキャンプ場なんで参考になりました(*^^)v

それにしてもりーちゃん可愛すぎです(*^_^*)

レポ読みながら微笑んでる自分に気づきました(笑)

横バージョン!?な、なんですかそれ!? すごく…イイ!!!

縦バージョンオンリーな我が家にはプライバシーは存在しませんww

羨ましいですねー♪

あとぶら下がってるコールマンのランタン型のやつ…今買おうか迷ってましたけどやっぱキレイですねー♪
タルチョの飾り方もセンスあります☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月27日 21:18
こんばんは\(^▽^)/! 

2戦目お疲れ様です(#^.^#)

横バージョンに連結できるんですね!!
お洒落ですね~♪

イベントのお祭りはスゴい人でビックリ!!
ファミキャンにはイベントは助かりますよね(^^♪

今年はまだ蛍みてないなぁ~(^^ゞ
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年06月27日 22:31
★soraoto mama さん

わかります、わかります・・・
物欲祭です・・・
色んな方のブログみてると、ほしいものがどんどん増えていきます~
しかも、「ぽちっ」で買えちゃうネット(^^;)

イレブンは子連れに嬉しいキャンプ場でした♪

★383 さん

お子様体調大丈夫ですか?
一年中色んな菌もらってきちゃいますよね(TT)

サイトほめてくれてありがとうございます♪
私も最後の写真好きです~
暗くなる前のキレイな時間は三脚使わないとぶれますね、、、
もっと撮ったんですけど、ぶれぶれ~

今年は涼しいのでホタルも少しだけ長くみれるらしいです☆

★忠太 さん

ママさんがはりきってる・・・恥ずかしいっっ!
でも、確かに・・・はりきってます 笑

イレブンはファミ向けでした♪
ありがたいです。
ただ、桜の木が沢山あるので、場所によっては、毛虫が大発生!
うちのサイトも大当たりでした(^^;)

川遊びどんどんしたい良い季節ですね(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年06月28日 11:42
★やすたま さん

1年妄想キャンプしてたので、やっと2戦目な感じです笑
テントまわりホメてもらえて、とっても嬉しい♪
(おだてりゃ木に登るタイプなので)
うちも、ダンナのダメだしだらけなので、仲間ですね~ 笑

有野実苑とイレブンしか知らない私ですが(^^;)、どちらも良かったです♪
良い所あったら、教えてくださいね(^^)

★kamome78 さん

イレブンは管理人さんも親切で良かったです♪
りーちゃんですね・・・・もう本当に・・・・寝るまで、ヨーヨー持ってました。
それに色々加わり、結局持つのは抱っこする私達(=。=)

kamome78さんも同じテントですもんね(^^)
今回は、横開けただけなんですけど、バージョンチェンジ !

コールマンの装飾ランタンかわいいですよね~♪
パパが買う時これはいらないって言ってましたけど、実際サイトで使って、これいいじゃんって言ってました 笑

★バンビpapa さん

イベント本当に凄い人でした!!
どんどん集まってきてました(^^)
子供のテンションが一気にMAXで助かりました♪

横バージョンに連結というか、横を開けただけなんです 笑
今回、使いやすかったので、今後このパターンが増えそうです~

ホタルは毎年探しに行ってるので、今年はキャンプで見れて、
本当にVIVA★キャンプでした(^^0)
Posted by nomoconomoco at 2012年06月28日 11:56
こんばんわ~^^

お邪魔します~

先ほどはコメありがとうございましたm(_ _)m

タルチョ使ったり、カラフルなアイテム多くて、ホップなサイト素敵ですね☆

お子さんたちもとても可愛いらし~

発光ステック100均にあるんですね、ダイソーですか?見つけてみよ~

最後の写真とても雰囲気い~ですね、素敵です☆

お気に入りいただきますね♪
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年06月28日 22:04
nomocoさん

こんばんわ~。さきほどはコメありがとうございました。


テーブルクロス使うとやっぱりいいですね~。

我が家でも導入してみようかな・・・。

100均の発光スティック、あれは活躍しますよね!

子供はもちろん、ペグやロープにぶら下げておくと足を引っかけて転ぶ確率が下がりますしね。

キノコロッジ、楽しみですね!うふふ
Posted by り〜ん♪り〜ん♪ at 2012年06月28日 22:41
★ポコとコロのパパ さん

こちらこそ、カキコミありがとうございます♪

子供ってカラフル好きですよね~
イスが派手すぎて目立つので、ロータイプの探し中です(^^;)
物欲が・・・

発光スティックはseriaとダイソーどちらにも色々ありました♪

最後の写真の時間帯、好きです(^^)

お気に入り私もさせていただきます♪よろしくで~す♪

★り~ん♪ さん

カキコミありがとうございます~(^^)
り~ん♪さんの過去の記事も読ませてもらったんですけど、ニトリ暖炉裏いいですね!!!
こりゃぁいいってパパと話してました!
暖炉裏欲しいけど・・・ファイヤグリルよりも高いし・・・・ん・・・・だったので~

テーブルクロス我が家も今回初でしたが、雰囲気かわるものですね!

キノコロッジ楽しみです~水着にウォーターシューズですね!!
更新まってます(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年06月29日 05:32
こんばんは^^
足跡からきましたグリッチと申します。。。

横連結・・・確かにプライベート感は保たれますよね^^
グリ家のスクリーンは前後にしかパネルがないから
常に丸出しですがwww

サイトデコも施されてますね☆
可愛いサイトになってますよ~^^

これからも可愛いサイトにして記事upしてくださいw
楽しみで~す^^(ヤヤ プレッシャーw)
Posted by グリッチグリッチ at 2012年06月29日 20:41
こんばんは~

本当に楽しかったのが伝わって来るレポですね^^
ほたるもいいですし、お祭り広場も子供達には最高でしょうし~いいですね~

食器類もカラフルで、素敵なサイトですね^^
次のレポも楽しみにしてます!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年06月29日 22:54
★グリッチ さん

カキコミありがとうございます!!
GENTOSのカスタム凄いな~と思ってみてました♪
その他もカスタムだらけでいいな~って(^^)

うっっ・・・プレッシャー今後パワーUPできるかな・・・
でも、楽しんでぼちぼちいこうと思います!

私もまた研究に(笑)おじゃまさせてください(^^)

★鹿男&鹿子 さん

ありがとうございま~~~す!
食器類、本当は全部木製にしたいんですけど、とりあえず、家にあるIKEAです♪

まだ初心者なので、子どもが喜びそうなキャンプ場から攻めてます(^^)
早くフリーサイトでもやりたいっ!

うちは転勤族で、いつ辞令がくるやら・・・
関西も大いにありえるので鹿男&鹿子さんのブログためになりますの~
Posted by nomoconomoco at 2012年06月30日 00:33
はじめまして♪

はるパパと言います!

我が家も長い妄想を経て今年からキャンプ始めました!

タルチョって言うんですね。これいいですね~。

イレブンオートキャンプ場、気になって行ってみたいところなので、参考になります。

みんな笑顔で楽しさが伝わります!

また、覗きにきます。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年06月30日 09:59
★はるパパ さま

カキコミありがとうございます!
嬉しいっ♪

同じ今年デビューのキャンパーさんなんですね(^^)
・・・とは思えない、センス良いサイトですね△♪

妄想が長かっただけに、今どっぷりです笑
はるパパさんがされてるゆめ牧でもやりたいので参考になります♪

私もまたお邪魔させてもらいます~(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年06月30日 19:27
のもこさん
早速遊びに来ちゃいました!

オシャレなサイトですね♪
GWにこちらのキャンプ場行ってきました。
おびつ川まで行く坂が急ですよね。
大変そうだったのでうちは行けませんでした;

また遊びに来ますね^^
Posted by ひろママ at 2012年07月04日 09:04
★ひろママ さま

ウェルカムです(^^)
ひろママさんのUPされてる、ゆめ牧、涼しくなったらぜひ行きたいんですよね~!!

あとは、有野実苑、イレブンとかぶってますね(^^)

あ、でも、ひろママさん去年からキャンプされてる先輩!
良い所あったら教えてくださいね~

私もまた、お邪魔します!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月05日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@イレブンオートキャンプパーク
    コメント(18)