ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

earth garden@代々木公園

のもこです 晴れ

earth gardenという エコフェスに行ってきました@代々木公園

earth garden@代々木公園



早速、かわいいヘンプ巻いたランタンみっけ !男の子ニコニコこのアイディアいいな電球
earth garden@代々木公園

ヘンプ玉の山も男の子ニコニコ
earth garden@代々木公園

ティピ風テントにRADIO FLYERハート
earth garden@代々木公園

キャンドルにカゴに・・・ドキッ
earth garden@代々木公園earth garden@代々木公園earth garden@代々木公園

フェイスペイント(手パーですが・・・)も無料でしてくれました男の子ニコニコ
earth garden@代々木公園earth garden@代々木公園

そして、ハンモック
earth garden@代々木公園
やっぱりほし~なぁドキッ
earth garden@代々木公園

噴水まわりをお散歩男の子ニコニコ
earth garden@代々木公園

あじさいのきれいな季節
earth garden@代々木公園

あぁ・・・どれもこれも、キャンプ△に使えないかなぁ~ってドキッ

気持ちの良い休日自然




でも、

トイカメラアプリで撮った今回の画像。
パパになんで全部セピア~?意味わかんない、見にくいってダメ出し男の子エーン








同じカテゴリー(■■ おでかけ ■■)の記事画像
TOKYO OUTDOOR WEEKEND@代々木公園
雪遊び* @ぐりんぱ
@横浜赤レンガ
ロケ地。
ファーマーズ&キッズフェスタ@日比谷公園
@大山千枚田 棚田
同じカテゴリー(■■ おでかけ ■■)の記事
 TOKYO OUTDOOR WEEKEND@代々木公園 (2013-03-17 21:30)
 雪遊び* @ぐりんぱ (2013-01-24 22:44)
 @横浜赤レンガ (2012-12-25 07:49)
 ロケ地。 (2012-12-17 21:25)
 ファーマーズ&キッズフェスタ@日比谷公園 (2012-11-14 22:00)
 @大山千枚田 棚田 (2012-10-19 21:07)
この記事へのコメント
へぇ〜
こんなイベントあったんですねぇ〜(^^)

最近どこのお店に行っても、

「キャンプで使える物なきかなぁ〜」

って思いながら物色してしまいます(笑)
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年06月30日 21:44
はじめまして!

このイベント今日行こうと考えてたんですが、楽しそうですね!!
まだ迷ってますが(^^;)
行ったら物欲が・・・・

写真、すごくいいと思いますよ♪
Posted by eito at 2012年07月01日 08:59
こんにちは*
お気に入りに入れてくださってありがとう**

私も、写真とってもイイと思います!!

そちらは、魅力的なイベントがたくさんで羨ましい―――♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年07月01日 09:47
★dai(旧usabou) さん

代々木公園はチョコチョコ良いイベントしてますね(^^)♪
本当に・・・もう・・・どこ行っても、キャンプに~って思っちゃう!

皆さんのブログみては、妄想キャンプと物欲祭・・・
 
キャンプ風呂にどっぷり 笑

★eito さん

はじめまして(^^)カキコミ嬉しいです♪

写真・・・ありがとうございます♪
物欲刺激されるイベントでした~
ヘンプ玉2個で我慢しました!

ヒッピーみたいな人いっぱいでした~

★eri*cco さん

カキコミありがとうございます♪
お気に入り宣言したのにすみませんでした(^^;)

私も北海道に住んでたので、eri*ccoさんブログ見てるとほんわか気分
またお邪魔します~
Posted by nomoconomoco at 2012年07月01日 10:30
素敵なイベントですね~(#^.^#)

我が家も今、ハンモックが購入優先度ナンバー1に輝いてます~。
やっぱり、子連れキャンプには必須ですよね!
写真も、雰囲気が伝わってきて素敵~♪
被写体によって加工を使い分けるとパパも満足してくれるのかな??
でも、いろいろ楽しめる写真のアプリ、私も好きです♪
ファミキャン女子写真部発足ですね(笑)
Posted by soraoto_mama at 2012年07月01日 14:17
かなり魅力的なイベントですね~♪

ペイント無料っていいですね(#^.^#)
子供たち喜びそう♪♪
ハンモック欲しいんですけどなかなか手が出せません(´;ω;`)
物欲だらけで・・・・なにが最優先か分からなくなってます(T_T)

写真すごく良いと思いますよ~!!
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2012年07月01日 16:38
こんにちは☆

すっごいオシャレなアイテムがたくさん!

代々木公園でそんなフェスがあったんですねー!

行きたかった(>_<)

そのヘンプ巻ランタン良いですね♪

…ごめんなさいnomokoさん、、、

ヘンプって何ですか?(笑)

毛糸みたいな感じでしょうか?
欲しくなったんでちょっとサーフィンして調べてみます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月01日 16:46
こんばんわ~

アースガーデン、楽しそうですね^^おしゃれアイテムも盛りだくさんで

あのランタンもっとアップで見てみたいです・・・すいません(汗

フェイスペイントも子供たち喜びそう~
ワールドカップの時に日の丸して以来してないな~^^
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年07月01日 20:18
★ soraoto mama さん

ハンモックいいですよね~(^^)
子供達喜ぶし・・・テントとか設営の時、揺られて遊んでてくれたら~♪
な~んて思っちゃう ! うししっ

ファミキャン女子写真部いいですね(*^^*)

代々木のランチはsoraoto mamaさん風、現地で挟むサンドイッチにしました
♪♪

★バンビpapa さん

ペイント喜んでました!!
親的には顔にしたかったけど、手になっちゃいました(^^;)
そして、手を洗ってあっという間にぶきみなウサギに・・・笑

本当に欲しいものだらけで、順位がつけれない・・・
写真ありがとうございます!!
パパにコメント自慢しちゃいましたよ(^^) 反撃!!

★kamome78 さん

お帰りなさい!!

ヘンプは私もバックパッカー時代そう呼んでたので正式名は知らないのですが・・・
麻ヒモのことだと思います♪

ネットサーフィンしたkamome78さんに教えてもらいたいくらい(^^;

フルーツ村どうでしたか?
レポ楽しみにしてますね~♪

★ポコとコロのパパ さん

ランタンかわいいですよね~♪♪
すいませんっっ、あの画像しかないんです・・・(^^;)
なんだかあんまりじっくり撮るのも悪いかな~と・・・

巻くアイディア使えそうですよね!

日の丸ペイント!! きゃ~♪
今度は子供達に顔にしたいな~
Posted by nomoconomoco at 2012年07月01日 20:24
こんにちは。

フェス系のイベントやフリーマーケットって楽しいですよね♪
おっさん一人でも行っちゃいます(笑)
常に「コレキャンプで使えるかな」レーダー大事です!

ハンモック!!
夏のこのシーズンに凄く欲しいんです。
出来るだけ実用性が高くて安いのを検索・・・
してるうちに夏終わるかもです(T_T)

トイカメラ風温かみがあっていいと思います。
現実的な写真より自分は好きだな~
Posted by 383383 at 2012年07月02日 14:31
こんにちは。
週末そんなイベントがあったとは!
何も知らずにキャンプに行ってしまいました(笑)
個人的にはヘンプの山とかごがツボです。

トイカメラ風、好きです~
うちもだんなはそのよさがわからないみたいです。男性は好みじゃないのかな??
Posted by やすたま at 2012年07月02日 17:58
★383 さん

ですよね~♪こういうイベントもフリマも大好き!!
レーダーびんびん(>.<)y-~
あれもこれもほしくなるから、自分との戦いでもありますがww

ああたかみのある写真っていいですよね(^-^) ですよね? ♪


★やすたま さん

キャンプ▲の方が羨ましいですよ(*^^*)
強行されたんですよね?
おかえりなさい~
また、レポ見にお邪魔します♪

トイカメラは女子向きかと思いましたが、ブロガーさんに頂いたコメント見てると…好みですね(^-^;
のもパパややすたまパパはNG派 ( ̄▽ ̄;)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月03日 00:08
いろんなイベントがあってるんですね!!

アンテナもっと張り巡らせなきゃ><ですね!

ハンモックも展示されてていいイベントでしたね~

『ヘンプ』覚えました^^
Posted by はるパパ at 2012年07月03日 21:24
初コメントです。
いいじゃん写真。味があって好き(o^-^o)
ヘンプは何に使うの?
ヘンプを編み込むと強度が増すから
キャンプで何かに使えそう♪
Posted by オリーブ at 2012年07月04日 13:33
★はるパパ さん

関東は、色んなイベントが多いですね~(^^)
イベント大好き!!

はるパパさんハンモックお持ちですもんね~♪
羨ましい(^▽^)/

ヘンプ・・・何にまこうかな~

★オリーブ さん

カキコミありがと~~~!!
もうヘンプの編み方忘れちゃったよ~
オリーブ覚えてそうね~(^^)

写真アプリ使ってみてね~♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月05日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
earth garden@代々木公園
    コメント(15)