ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月27日

IKEA▲時計



IKEA にふら~りと行ってきました男の子ニコニコ
CAMP眼で物色しw
連れて帰った子はコチラ~


LOTTORP(ロットルプ)
IKEA▲時計



この時計、4つの機能を持っていますキラキラ

サイコロのように回転させてマークを上にするだけ電球
色も変わってかわゆいハート

キャンパーさんでも使ってる方多いですね男の子ニコニコ
ブロガー仲間さんでも、383さんkamome78さんが*




IKEA▲時計
①温度計
CAMP中は気温が気になりますよね~
のもパパは知らない方が暑く感じなくて良いといいますが・・・シーッ
朝晩気になるも~ん




IKEA▲時計
②タイマー
CAMPでパスタとか茹でる時にも使える~



IKEA▲時計
③時計(カレンダー付)



IKEA▲時計
④アラーム



iphoneみたいなデザインがかわい~
手のひらサイズが嬉し~



そして、まさかのプライス・・・・・・・





ふふふふふ・・・・・





¥298クラッカー
(単四電池2本は別売り)




やるねぇIKEA
ありがとIKEA



同じカテゴリー(■■ CAMP道具 ■■)の記事画像
キリマン▲*
テント修理の巻
ポール修理の巻
KELTY▲タープ
タルチョ♪
同じカテゴリー(■■ CAMP道具 ■■)の記事
 キリマン▲* (2013-09-18 21:52)
 テント修理の巻 (2013-03-25 15:07)
 ポール修理の巻 (2013-03-13 15:51)
 KELTY▲タープ (2012-08-18 23:54)
 タルチョ♪ (2012-06-15 21:24)
この記事へのコメント
タイマーもある!

ママのパン作りに使えるかも!

IKEAいったら購入しよ(^_^)ノ
最近行ってないなぁ。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年07月27日 07:20
おはようございます!

さっそくおじゃまします(*^_^*)

おんなじ仕組みのやつ使ってました!(が、壊れました…涙)
バイ ニトリ(笑)


でも、これすごく使えますよねーw

レインボーカラーに光るのもかわいい♪
Posted by migiromigiro at 2012年07月27日 08:43
おはようございます(-_-)zzz

IKEAのロットルプ使ってる方いますよね(^o^)
経済的でよい商品ですね~!

我が家はCASIOの商品を使ってますが
息子くんに投げられたりしてボロボロです(T_T)
Posted by バンビpapa at 2012年07月27日 09:27
おはようございます~

これイイですよね^^小さくてサイト内でも邪魔にならないし♪
温度計は結構適当だけど(笑)

おっ!大分値下げしてますね
予備で2個くらい買いに行かなきゃ~
Posted by 383383 at 2012年07月27日 10:26
かわゆしo(^o^)o
こりゃほしい(^-^)v
そのうち買いに行こ~♪
しっかし安すぎ。
ニトリの精密系はクレームの嵐だったけど、IKEAはどうかな!?(元ニトリ店員)
Posted by オリーブ at 2012年07月27日 11:35
やすっ!!!
さすがIKEAさん

私もIKEAに行ったら探してみます♪
Posted by eitoeito at 2012年07月27日 11:40
同じの持ってます!

うちは2つ買いました!

昼間は時計と温度計にして並べて置いて、夜はテント内と外で温度計として使ってます!

普段家に置いといても邪魔にならないデザインなのがいいですよね〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年07月27日 12:28
こんにちわ~♪

スタイリッシュでカワイイですね~♪

しかも安い!!

ほんとIKEAは やりますよね~^m^

キャンプ場で・・温度・・
ちょっと知りたいかもww
Posted by moccmocc at 2012年07月27日 14:14
★はるパパ さん

これ使えますよね~!!
かわいいし、機能多、リーズナブルーゥ~~~♪

メリッサ&ダグ早速チェックしました!!
かわいいですねぇ~
こういうインポート物ツボなんですよ~
初めて見ました!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 15:09
こんばんは☆

白もオシャレですねー!

nomocoさん、写真の撮り方もめっちゃオシャレだから、なおさらですね♪

温度計の30℃が気になりました。

暑い中での撮影だったんですね~(笑)

298円!?

マジっすか!

私は398円で買ったってのに…。

まさかIKEA,私だけに398円だったのでは…ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 19:07
★migiro さん

いらっしゃいま~せ~r(^ω^*)))

ニトリにも似たのあるんですね~
フムフム・・・
この子はどのくらいもつかしら・・・ww
色変わるのかわいいですよね~

私もジャケ買いよくします。色んな分野においてw
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:43
★バンビpapa さん

投げられて・・・www

きゃ~うちもありえる・・・
はっきり言っとかねば・・・

すでに、グルグル何回転もさせられてたし・・・ヽ(T-T )ノ
押せないマークもグリグリ押してたし・・・・

やっぱり使ってる方多いんですね~!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:48
★383 さん

やっとGETです♪♪
見た目かなり好き~
コンパクトさも嬉しい~

価格下がってるんですね~
店員さんがカラーも増えたって言ってました~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:51
★オリーブ さん

かわゆいよね~♪
ずら~っと並んでたよ~

このルックスと機能でこの値段はだせないよね~!!

ニトリもキャンパーには大切なお店ヾ( ̄∀ ̄*)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:53
★dai さん

ランドネ見かけると笑っちゃうんですけど・・・www

2つも持ってるんですね~!!
さすが!!
並べて置くのもかわいいかも♪♪

使ってる方多いんですね~(≧∇≦)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:55
★mocc さん

いらっしゃいませませっ♪
で-す-よ-ね- 温度知りたい時ありますよね~ね~パパよ・・・

IKEAやってくれますよね♪(* ̄∇ ̄)/

何かほかにもいいのあったらぜひ教えてください☆
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 19:57
★kamome78 さん

確かに¥298でした!! |  ̄∀ ̄ |
kamome78さんには・・・
きっとこれも面白ネタにしてくれるだろうと¥398?!w

あるかも~ww

そーです30℃ です・・・
くまなく見てるkamome78さん、すごいっす~www
今日も暑かった~
河行きたいです~
Posted by nomoconomoco at 2012年07月27日 20:01
こんばんは~

298円とは安すぎですね!

「CAMP眼」肥えてきましたね(^o^)

転がすと表示と色が変わるんですね、
子供のおもちゃにされそうです^^;
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月27日 20:57
こんばんは~

298円とは安すぎですね!

「CAMP眼」肥えてきましたね(^o^)

転がすと表示と色が変わるんですね、
子供のおもちゃにされそうです^^;
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月27日 20:58
こんばんは^^w

可愛いっすね~^^
グリも時計はどうしようかいっつも迷ってますw

自然界に行くのに時計を必要とするのか・・・とか、
時計を見て行動するのはどうなのか・・・とかって^^;

でも、結局腕時計とか持って行って
時間見てるんですよね・・・^^;
おっ!もうこんな時間か~夕飯夕飯♪♪みたいなwww

よっし!時計かんがえよ~
っと、決めたら探しまくりますよ~雑貨っぽいもの(爆
Posted by グリッチ at 2012年07月27日 23:04
★ポコとコロのパパ さん

ええ・・・ええ・・・
子ども達の良いおもちゃです・・・w

どこへ行ってもCAMP眼になっちゃいますね(^^;)

ポコとコロのパパさんのランタンかわいかったな~♪♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月28日 11:14
★グリッチ さん

そうなんですよね~
私達も自然の中に行くのにあんまり時計みたくないなってのがあって。。

でも、結局、携帯とか子どもの昼寝とかで見ちゃうんですけどw

グリさんがどんな雑貨時計を見つけるか楽しみ~(^^)
腰お大事に~
BBQいけてるかな~?♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月28日 11:16
はじめましてかな?  ちびママです。

これ良いですね♪ IKEAに行ったばかりなのに

見つけられませんでした(>_<)

とにかく主婦は時間がない!!

nomocoさんのブログ、可愛いものいっぱいですね☆

また遊びにきま~す。

ちなみにパパはまだステッカーやっていませ~ん(;一_一)
Posted by kmrkmr at 2012年07月28日 16:42
★kmr さん

ちびママさん、はじめまして(*^^*)
パパさんが、kmrさんですか??

カキコミありがとうございますー!

IKEAも場所によって、売ってるもの違ったりしますもんね~*
私も日々、ママ業におわれてますw

ステッカーやりだしちゃえば、一気に…なんですが、とりかかるまでが…ですよねw

私もまたおじゃまさせてもらいますね(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月29日 07:49
にーきゅっぱ!!?

すごーい!よく見つけましたね!!

時間やタイマーなんかは スマホや携帯ですますけど
確かに気温までは・・・・。


欲しくなっちゃいますね
Posted by may* at 2012年07月29日 12:21
★may* さん

いいですよね~!! 
かわいいし♪

そーなんですよ~気温がけっこう知りたくて~
今は家で毎日暑さを教えてくれてます(--;)

ぜひぜひ、お揃いでいかがでしょ?(*^^*)
Posted by nomoco at 2012年07月30日 00:11
わわわ!
nomocoさんIKEA行ったの金曜日ですかー⁈
我が家は、土曜日にふらふらとIKEAに居ましたー。
惜しいっ!笑
その時計、実物見ましたが本当可愛かったですー。機能的だし、万が一壊れても、この値段ならまた買えますもんね!
Posted by ソラオト at 2012年07月30日 01:06
あ、IKEAはIKEAでも店舗違いですね…
我が家は港北IKEAでした。
全然惜しくなかった(^_^;)
Posted by ソラオト at 2012年07月30日 01:10
★ソラオト さん

IKEAは月曜日でした(^^)
船橋でしたwww


何かいいものありましたかー??

この時計、私も前に見たときはかわいいなーと思いつつ買わなかったんですけど、今回はお持ち帰り♪♪♪

最近、IKEAやWILD-1に行くと、もしやブロガーさん?!ってドキドキしちゃいますw 勝手にw
Posted by nomoco at 2012年07月30日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA▲時計
    コメント(29)