ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

のもこ看板▲*



こんばんわ~晴れ

毎日灼熱ですね汗
暑かろうが、プールや公園に連れてかれ・・・
部分コゲの のもこ です男の子エーン



のもこ看板 (表札?ネームプレート??)作りましたシロクマ
のもこ看板▲*



小学生の工作みたい・・・? ( ̄m ̄) ウププッ


seria(100均)でこんなのみつけまして~ ニスもありまして~
のもこ看板▲*


彫りほりほり~♪   塗りぬりぬり~♪

(家にあった何年前のかわからない絵の具+白がなくて修正液使用 ww)

のもこ看板▲*



意外にものもパパには好評おばけ
飾ってもいいってクラッカー

子ども達がもう少し大きくなったら、作ってもらおっと男の子ニコニコ






▲    △    ▲    △



彫り彫りシリーズ第2弾

のもこ家▲のテーブルクロス

よーくみると・・・

のもこ看板▲*

とんがりちゃん▲がいっぱい!


消しゴムハンコです男の子ニコニコ




のもこ看板▲*

ブロガーさんで、すっごく上手に消しハン作ってる方(お店もされてるみたい♪ ステキ* )がいて、
まねっこしてみましたー!(完パクってやつですね・・・w)


なんでもない布も、あらステキ~ドキッ


初制作の上、O型丸出し、適当に作ってますが、けっこう気に入ってますハート


のもこ看板▲*




週末はCAMP行きたいけど、花火大会もすてがたく・・・キラキラ
デイキャンだけでも行きたいな~
河がいいな~男の子ニコニコ










同じカテゴリー(■■ つくる ■■)の記事画像
つくる。テーブル2
お菓子の家 IKEA
つくる。テーブル
CAMP▲クッキーで妄想中
のもこ色への道
虫対策◆ハッカ油
同じカテゴリー(■■ つくる ■■)の記事
 つくる。テーブル2 (2013-02-10 21:30)
 お菓子の家 IKEA (2012-12-25 07:47)
 つくる。テーブル (2012-12-12 00:16)
 CAMP▲クッキーで妄想中 (2012-07-13 00:13)
 のもこ色への道 (2012-07-06 22:41)
 虫対策◆ハッカ油 (2012-06-02 23:45)
この記事へのコメント
すごーい。
表札ほったんですね!このクオリティなら全然飾ってOKでしょう!

我が家は絵心あるキャラがいないので、こんな良く作れない。
そもそも、彫刻刀がないし^^;

消しハンもいい!!

って、彫刻刀も絵心もすごい!その道の方ではって思ってしまいます。

うちもつくって^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月01日 23:45
のもこさんこんばんは^^

毎日暑いですね(><)
熱中症気をつけてくださいね

おおお~~~~完成度高い!!!
普通にお店で売ってそうですよ?

タルチョも風車も可愛いけどティピがまたイイ!
テーブルクロスにハンコって思いつかないですよ~
もうトンガリテント買うしかないですね(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月02日 00:52
おはようございます(-_-)zzz

凄いですよ~!表札!(^^)!
お店に売ってような完成度ですね(*^o^*)
挑戦したいけど無理かなぁ~(T_T)

今度キャンプ場で見かけたら声掛けますね(笑)

花火大会もすてがたい!
その気持ち分かります(*⌒▽⌒*)
Posted by バンビpapa at 2012年08月02日 06:40
こんにちわ~

表札カッコイイィ~♪手作りとは思えない完成度の高さですね~^^b
うちも作ろう作ろうとは思ってるけどなかなかアイデアがでなくてね~・・。

消しゴムハンコも上手ですね~
のもこさん手先が器用なのね^^

私は週末花火大会の為会社お休み予定です(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月02日 10:11
こんにちは☆

ビックリです!nomocoさん自作!

すごく良い出来栄えじゃないですか~♪

seriaにそれ売ってるんですね♪

娘の絵の具もあるし、私も挑戦しようかなww

消しハン、初めてみました!

テーブルクロスに押すその発想すごいですよっ!

表札も消しハンも、センスが素晴らしいですねぇ~。

褒めちぎったんでいつか私のテーブルクロスに押してください(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月02日 11:15
こんにちは~♪

プレートめちゃかわいー!!!

クオリティ高いっす★

ハンコ、私も気になってたんですよね~♪

ハンコもすてき☆

いろいろ自作するのって夢中になれていいですよね。
私もそんな時間がほしーです!(泣)
Posted by konomi at 2012年08月02日 13:12
ステキ~~!!
こういうの作れる才能が欲しい!
消しハンもセンスいいですよね。

O型なんですか?
仲間だ~

家のも作ってほしい^^
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月02日 17:10
こういう細かい系の作業はけっこう好きなんですけど…

デザインするセンスがない!(笑)

最近目についた物をやたらに買ってるので、多分サイトのセンスもとんでもないことになりそうな気がする。。
Posted by daidai at 2012年08月02日 19:30
★はるパパ さん

のもこ、小躍り中・・・(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

こんなに誉めてもらえるなんて思ってなかったので、UPしてよかった~!!

消しハン用の彫刻刀が1本あったので、なんだか彫っちゃえーってw
彫りだすと楽しくなってきて、没頭でした!

ありがとうございま~すっ!!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:01
★383 さん

本当に毎日暑い・・・
コゲる一方です(-∀-`;

いつかとんがりちゃんほしいね♪ のアピール込めて むふふ♪

こんなに誉めてもらえると思わなかった~!!
お世辞でも嬉し~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
VIVIA☆ブログ~

ありがとうございま~す!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:06
★バンビpapa さん

踊っちゃう~♪♪
調子にのっちゃう~♪♪♪

私にできたので、バンビpapaさん余裕だと思われますw
まわりには、O型の王様と呼ばれるしw

見かけたらぜひ(v´∀`*) テレテレ

ありがとうございます!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:10
★リンクス さん

花火で会社休みなんて最高!w  ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
 
表札あるとポイントになるのかなーと思って作ったんですけど・・・
どーなんでしょう w
完全に自己満ですw

ぜひぜひリンクスさんも作ってください!
UP楽しみにしてますから~(^^)

手先器用じゃないですよ~
写真も遠めに撮ってるのでw

ありがとうございます!!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:15
★kamome78 さん

おだてりゃ木にでもなんでも登るタイプなので w
どこにでも~ww

お世辞でもこんなに褒めちぎってもらえるなんて・・・ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ブログ仲間いなくなるんじゃないかと思いながらのUPだったのでw

どこにでも押しますよ~www
嫌がっても~w

ありがとうございます!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:18
★konomi さん

カキコミありがとうございます♪♪

消しハン気になりますよね~!
何年も前から流行ってるのに、私はいつも後乗り w

子ども達を気合いで寝かして、パパがいない夜に黙々と・・・
2歳と4歳起きてる間は不可能・・・(==)
やりだすと一気にやりたいタイプなのでw

こちらこそ、喜んでお気に入りさせてもらいます~♪
きのこレポ楽しみです ヾ(o´∀`o)

ありがとうございます~!
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:24
★ひろママ さん

こんなに誉めてもらえるなんて・・・ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
これで、暑さものりきれるな・・・w

消しハンは完パクなのでw
私、彫っただけです・・・w

ひろママさんもO型?!
あら、嬉しい~♪♪

O型キャンパーの会▲発足ですねw
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 22:27
★dai さん

ど~も♪
デザインはパクりなので、彫っただけですw

サイト・・・楽しみにしてますw
そろそろ、フルセットでデコってください。
VIVA☆ランドネ系おやじ様 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あの、無印+キャンドルスタンドのコラボすごいですよ~
Posted by nomoconomoco at 2012年08月02日 23:08
可愛い表札作られましたね♪
我が家も、何か目印になるような物を検討中。
何がいいのやら、いろいろ迷ってます。
絵心があって羨ましい限りです。
とんがりテントのマーク、可愛いですね。
Posted by 8823mm8823mm at 2012年08月02日 23:19
こんばんは~

素敵な「のもこ看板」出来上がりましたね♪
絵心ありますね~
パパさんに好評なのも、うなずけます(^o^)

消しハンも良く出来てますね!
nomocoさんは器用なんですね☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年08月03日 00:01
消しゴムハンコ・・・・

だいぶ昔に はまり 熱が冷め
今は 棚の片隅に消しゴムの残骸が・・・あると思います


キャンプにはまる前だったから
テントって彫った事なかったなぁ~


ちとやってみます^^


熱を 復活させてくれて ありがとー
Posted by may*may* at 2012年08月03日 10:32
★8823mm さん

ど~も(^^)
8823mmさんの小物は、ビンテージみたいのが多くてかわいいですよね~
そういうの好き~♪

はやぶさ君にかなう目印はないな~ (●ノ´з`)ノ
かわいすぎっ!

とんがりテントほしいです・・・・♪
Posted by nomoconomoco at 2012年08月03日 16:10
★ポコとコロのパパ さん

器用じゃないですよ~(〃ノ∀`〃)ポッ
THE O型です。。。
大雑把の王様です w

やりだすと、楽しくなってきて一気にやっちゃいます
だから、なお、雑~~~ ww

誉めて頂いて上機嫌のもこでした~ (^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年08月03日 16:13
★may* さん

消しハンって流行りだしたの何年も前ですもんね~(^^)

may* さんセンスいいの作りそ~♪

私も、初めてトンガリちゃん彫って、楽しくなって、もう1個彫ったらもうブームが去りつつあり・・・w
すでに、しまわれてます。。。

はやっ=3

熱しやすく、冷めやすいO型w 私だけ?w

作ったらぜひレポしてくださいね~!!
ぜひとも~
Posted by nomoconomoco at 2012年08月03日 16:19
nomocoさん、すごい~!
手先器用ですねーー\(^o^)/

うちにも長年眠っている消しハンセットがあるので、何か作ってみようかなーーーと・・・(遠い目)

なんせワタクシもO型♪
エンジンかかるまで時間かかります・・・
Posted by ソラオト at 2012年08月03日 22:43
やっぱりっ!!
みんな、手をだしてるんですね・・・消しゴムはんこに・・・w

ぜひ、ソラオトさんも!!

私は、トンガリちゃん作ってもう満足して、しまってしまったのでw
当分でてこないと思われますw

わぁーおっっ同じO型 !
嬉しい♪
Posted by nomoco at 2012年08月03日 22:58
こんばんはっ☆

おおっ!
芸が細かいですねっ^^v
グリだと、貼っておわりかもwww

トンガリの出来もいいじゃ~ん!!
可愛いです^^

因みに、グリもO型ですw
周りからは、A型だってよく言われますがwww
Posted by グリッチグリッチ at 2012年08月04日 00:43
So cute(*^^*)
100均の品ものもこさんの手にかかれば
100倍のお値打ちものに♪
いいじゃん(^^)vいいじゃん(^^)v

テントはんこも初めて作ったとは
思えないできばえ(^_^)
手作りってステキ♪

夏はイベント盛り沢山で、お休みが
足りないよね~。
よくばりオリーブ家は1日に数個の
予定を入れて、全てenjoy中!!
Posted by オリーブ at 2012年08月04日 16:49
★グリッチ さん

あら?グリ様もO型ですか~?!(>▽<)

あの、GENTOS君の丁寧な仕上がりをみる限り、A型っぽい!!
周りから言われるのわかります~w

ハンコで彫るのが楽しくなって、看板も彫っちゃいましたw
彫り彫りブーム、もう去りつつありますが・・・w
Posted by nomoco at 2012年08月04日 21:39
★オリーブ さん

テンキュー!! (^^)
色々、教えてくれてありがとうね~

でも、もう、ハンコセットしまわれてますわ・・・w

夏はイベント盛り沢山だよね♪
楽し~♪
遊び倒そうぞ~!!
Posted by nomoco at 2012年08月04日 21:42
表札、自分で彫ったなんてすごい!!
だんなサマがいいと言っただけあって、いい味だしてますよ~
うちも作ってみたいなとは思っているもののなかなか難しい。
Posted by やすたま at 2012年08月05日 09:01
今、表札作成中です☆

お店であれもこれもと手に取ったら、えらい金額に!!!

『ゲッ!!\(◎o◎)/!』

思わず全部手放しました(笑)

nomoko家の表札になるほど。なるほど( ..)φメモメモ

デザインもとってもかわいいですね。

あっ、デザインがいいんだぁわ**とんがり君も♡

「つぼ」に入りました。
Posted by kmrkmr at 2012年08月05日 11:38
表札、めちゃめちゃ可愛い♪
センスありますね~

私も何か・・・とは思うものの、アイディアが閃かないし(-"-)
う~ん、可愛くキャンプの道は遠いなぁ(^_^;)

消しハン、子供の幼稚園バックの名前を彫ったよ~
残りの消しゴムは今どこに(^_^;)

nomocoさんの雑貨選び参考になりま~す
Posted by ひまわりママ at 2012年08月05日 16:15
★やすたま さん

いい味でてますか?w
ありがとうございます~(*^^*)

消しゴムはんこ作ってたら、彫るの楽しくなっ
ちゃってw

やすたまさん、スクラップめっちゃ上手だから、すごいかわいいの作りそうー♪♪♪
Posted by nomoco at 2012年08月05日 21:11
★kmr さん

ツボにはいれて、光栄です(*^^*)
うふふ♪

デザインは、PCの文字変換+パクりなので、なんだか、ほめてもらって申し訳ないです(((^^;)

kmrさんも、表札作成中なんですね!!
わかります、あれもこれもでえらい金額wwwwww

レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by nomoco at 2012年08月05日 21:17
ブログやってて、良かったー(ToT)
参考になるだなんて、嬉しいーーー(涙)

通園バッグにも消しはん!
なるほどー!気づかなかった!
かわいくて、いいですね~♪♪

すでにしまいこんだwハンコセットだそうかな?(*^^*)
Posted by nomoco at 2012年08月05日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のもこ看板▲*
    コメント(34)