ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン



週末、ブロガーさん達との慰安旅行・・・(byソラオト)じゃなくて、グルキャンに行ってきました !!

ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン
まさ&あつ さん より♪







この1週間、参加者の皆様のすんばらしいレポをみて・・・

すっかり自分もUPした気分に。

どうやってもまとまらない。







△▲参加者▲△

・オノボリさん
・kamome78さん
・kmrさん
・zackyさん
・383さん
・のパさん
・つんきゃのママさん
・はるりくさん
・髭茶髪さん
・ひろママさん
・物欲夫婦さん
・まさ&あつさん
・mikuuさん
・marippeさん
・yukkyさん
・やすたまさん(デイ)
・Jun✖2 & Miu✖2さん(デイ)
+nomocoファミリー





ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

ひろママさんのネイルや~っと見れた!!
1ヵ月経ってるとは思えない程キレイでした。

かわゆい( ´∀`)ノ

ひろママさん、色んなことにとっても詳しかった!
裏表のなさそうなアネゴと慕われそうなお方!

ひろパパさん期待通り常にカメラぶらさげていらっしゃいましたw

誘ってくれて、ありがとう!






ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

(つんきゃのママさんより)

夜のテンティピ▲(噂通りでっかくて居心地◎)内での
ひろママさん、ちびママさん、つんきゃのママさん、yukkyさんとの女子会

ゲラゲラ笑ったー!!

外の焚火を囲むチームも楽しそうだったな~


ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

おたまを持ち歩いてたw marippeさんの紫サイト!!
オサレー!!
とってもまとまってます
紫はめずらしいし、どこでも目立ちそう☆

夫さんは子どもに追いかけられまくってましたねー!



ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

でた!!

まんまと作戦にはまりました。
インパクト大のまさ&あつさん
2月でもずっと半袖。

とっても喋りやすいお方♪


ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン



ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

kmrさん家のウルトラオサレサイト
ありがたく、とんがりちゃん▲のお下がりをいただきました!!
娘の入園グッツもまだできてない私ですが、頑張って縫ってみます!

ありがとー!!

これにて、kmr派に。(物欲さん家風)
もしくは、nmc に。(kobapapaさん風)

夫婦とも優しくて、そしてやっぱりオサレでした!

誘ってくれて本当にありがとう!!

ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

この人だかりは・・・
常に何か提供してくれてた印象のmikuuさん家サイト

ピルツもかわいいし、mikuuさんも女子って感じのかわゆいお方。

だんなさんの俺様もどんな方かと思ったら、これまたよく動くナイスガイでした!
ご馳走様でした~♪


ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン


ハーフっぽいつんきゃのママさんのスーサイト♪
いや~面白い方でした!

ぶっ飛びぶっ飛びで・・・

女子会では本当に笑わせてもらいました!

チョコにポップコーンをありがとうござます!!
ご主人もあったかそうな方でした

ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン



zackyさんサイト

ドイツのキリマンジャロというテントだそうです(あれ?メーカーの名前でしたっけ??)
見たことも聞いたこともないかっちょいいテントでした!

テント内を紹介してくれるzackyさんの目がキラキラだったのが印象的w

同じ姉妹家族ってことで、勝手に仲間意識でした♪



ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン

みんなのたまり場ランステの383さん

初ランステ!
みんなたまってましたね~

何かとアドバイスしてもらって助けてもらいました!!
一番、ブログのイメージ通りの方でした♪
とっても気づかいができるみんなの大黒柱!

383さん奥様もキレイで感じの良いお方。
今度はもっと話し込んでみたいです






あれ?
写真がこれだけしかなーい!!







kamome78さん

私のブログに最初からコメントをくれた恩人。
今やみんなのアイドル!

だまされました。
イメージと違って衝撃の初対面でした。

でも、言いたいことは伝えられました。
ブログの恩人だとw






オノボリさん

残念ながら、ほとんどからめませんでした・・・

でも、のもパパは夜の焚火での釣りトークがかなり印象的だったと。
のもパパも釣りが好き(だった。只今休憩中)なので。

今度はぜひ♪




のパさん

酔ってなくて最初っからあのテンションはすごいです。
グルキャンの神。

こういうお方がいると、ぐるキャンは絶対楽しいと思います。

のぞみちゃんは、本当にかわいかった♪
トップ君も

のマさんは、最初っから気さくに話しかけてくれ、実は勉強家なのパさんのまじめな一面情報も。
できた女性です。
縁の下の力持ちとでもいいましょうか。内助の功という感じ。



はるりくさん

通常はシャイなお方ですが、お酒入ったらかなりの面白キャラ

奥様とのやりとりがのもパパのツボだったようですw
必死で奥様に道具や欲しいものをプレゼンしてるのが、微笑ましかったです

ひなちゃん、可愛かったなー



物欲夫婦さん

常に誰かをおんぶしてた15号さん。
子どもはわかるっていいますもんねー
いつ見ても、誰かしらを抱っこ♪大人気でしたね♪

中国マフィア風の41号さんも、総監督的なオーラを感じました。

物欲さんのブログの言葉、とっても心にしみるんです。




髭茶髪さん

ダンディなおじさまな雰囲気。
後でブログお邪魔して知ったのですが、キャンプ歴13年なのですね。

納得です。

撤収のキレイだったこと・・・
こっそりゴミ捨てしながらのぞいてましたの。
車の中もとっても整理されてて。
さすがです!



yukkyさん

グルキャン前日にコメント頂いた、心強い初仲間!
小心者さを全く感じさせないほど、グルキャンに溶け込んでらっしゃいました!

KZさんも、ギアに興味津々な感じで美男美女夫婦でした!

我が家の次女がyukky娘ちゃんを気に入り、つけ回してごめんなさいw

ぜひまた、ご一緒しましょー!


やすたまさん(デイ参加)

3姉妹ちゃん、そっくりでしたねー!!

ちょこっとしか挨拶できなかったので、今度はぜひ~

武井君がやすたま家にも!と思ったら、借りられてたんですね
パパさんも気に入ってそうだったし、購入する日も近い?!



jun×2 &miu×2 さん

かわいいカップルです。
まだ結婚されてないらしく、びっくり!
こんなに楽しめるなんて。。。

わざわざ、時間かけての出撃をありがとうございます!



それにしても…

画面で見てた子が目の前を横切っていくのがなんとも不思議でした。

一度お会いすると、コメントとかで名前見た時の印象が変わりますね
イメージがぱっーと広がる !!

サイトもためになったけど、ブロガーさん達の夫婦模様も面白い今回の初グルキャンでした♪




ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン


そして、今回のグルキャンで一番学んだこと。









風。












CAMPの敵は強風。











撤収時、中途半端な所で止めて、お喋りしてたら、突風でさくっとポール2本折れました(T▽T)
夫婦だけなら、ここで責任の擦り付け合い間違いない。


折れた所の写真を張った状態で撮った方がいいと、教えてもらいパシャリ!
なるほどー!
勉強になります!!





みんなが手伝ってくれたので、電光石火撤収!
ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン


購入後一度もきちんとおさまらなかったテントがケースに入った!!








本当にオサレでフレンドリー、非常にためになる初グルキャンでした!

皆々様、楽しい時間をありがとうございました( ´∀`)




ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン





そして最後に、

こんなCAMPできる普通の毎日に感謝。









同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
パロイン▲CAMP②
パロイン▲CAMP①
@成田ゆめ牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 パロイン▲CAMP② (2013-11-30 01:03)
 パロイン▲CAMP① (2013-11-30 00:42)
 @成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2012-11-29 21:47)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
少しだけしかお話できなかったのが残念ですが、お会いできれうれしかったです。
自作テーブルも拝見できなかった(泣)
ゆめ牧は比較的近いので機会があればぜひまたご一緒させて下さい。

写真を見てると改めてかなりの人数が集まってにぎやかなグルキャンでしたね。
普段は、子供たちはにぎやかだけど、夫婦ではのんびり静かに過ごしたい派ですが、こういうのもイヤではないしすっごい楽しかったです♪
Posted by やすたま at 2013年03月04日 15:57
どもっ^^

グルキャンって勉強になりますよね~w
でも、ほとんど展示会状態で毒でもありますwww

でも、なにやっても楽しいから、、、

いいんです!
Posted by グリッチグリッチ at 2013年03月04日 17:04
こんにちは〜!オノボリさんと同じくハ〜フで〜っす!笑
その節はありがとうございました。

nomokoさん、ブログで絡みもなく初めてのご対面でしたが、
初めてを感じさせないきゃわゆいねーさんでした〜^^
これからはヘビのように絡み付きますからねえ。

てか、まさかのポール折れ、誰だろ誰だろと思っていたら
nomoko家やったのですか!!
それからどうなりましたの?
ほんと、風の強いキャンプは大変ですね。
みんないてくれて良かったですね!
うちもポールを倒すのが怖かったのですが、みなさんに助けられて
よかったです!
で、気付きました。
うちら、どこも手伝ってない!と!

次回は少しでも助けたいなあ、と思っています^^

自作テーブルすごいなあ。見たかったです。
次回はぜひ!!
このペトロはどなたのですか!

それにしてもちゃんとレポしてる!エラい!!

また女子会、キャンプってよりランチしたいですわ!!

楽しい時間をありがとうございました!お気に入り登録させていただきますね〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月04日 17:09
▲ やすたま さん

そうですね!!
お会いできて、嬉しかったです(*^^*)

初グルキャンが凄い人数で、ドッキドキでしたが、本当に勉強になりました!!

みなさん、優しい方で良かった!

自作テーブルはブログ越しに見てくださいw
実物はなんだか恥ずかしい

またぜひ、ご一緒しましょー!!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 17:19
▲ グリさん

はい、まさに、展示会ですね( ̄∇ ̄)
沼いっぱいのw

ブログでしかお付き合いなかった方達と実際に会うのって不思議な感じですねー!!

恥ずかしくて、ガンガンは混ざれなかったけど、楽しかったです♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 17:24
ゆめ牧場ではありがとうございました♪

ね、風。本当にポールが折れるってあるんだなーと
気をつけようと思いました。
でも、ポール折れたにも関わらず
笑顔でお手伝いに来てくれてありがとー!
そして「じゃあ新幕どうするの?」って夫婦でワクワク聞いてしまって
ごめんねー。
てか、kmrさんから譲りうけたのね!
みんなトンガリかぁ。やっぱりうちも右へならえで…

自作テーブル後で見せてね!って言ってたのに結局
タイミング合わずで残念。でも次回はぜひとも!

KZも旦那さんのこと「いい人だったね」って言ってたので
絶対にご一緒させていただく予定でいます♪

nomocoさんキレイなお姉さんで、「ぜってー逃さん!」
という私の意気込みは伝わったかしら(笑)
てか、私全然余裕なかったのよ(泣)
見た目が高慢ちき女だから、小心者に見られないけど(-"-)

うちのミーもRちゃんと遊びたがってたよー♪
そうそう女子会ランチしよしよ。
Posted by yukky at 2013年03月04日 17:30
ランチ会!
みんなの間を取ったら
やっぱ東京かい?

田舎もんは江戸のことはわかりません〜^^
でも調べて行く〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月04日 17:51
▲つんきゃのママ さん

はい、ポール折れはnomocoでした…
只今見積り中です(T-T)
みなさんに救われましたよ~本当に。

つんきゃのさんのキャラは最高でしたね!!

ペトロは自分のみたいに載せてますが、kmrさんのです。
ピッカピカでやられましたw

ランチ会いいですねー!!
都内かなー?

ベビのような絡みつき、楽しみにしてますw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 18:01
あ〜〜ん、私が初めてnomocoブログにお邪魔させていただいた時に「いつかnomocoさんに会えるといいな」という野望がいとも簡単に皆さんに越えられていくっ!!チバリーヒルズが羨ましくて憎たらしいわっ(笑)
しかも、方々で「nomocoさんは美人で清楚」なんて評判だから、ますます会いたくなるじゃないですか!
でも、ポール折れは、決して私の怨念じゃありませんからね(笑)
強風キャンプ、私も先週末身を以て恐怖を感じました…
雨より厄介ですよね…
Posted by ソラオト at 2013年03月04日 18:26
お世話様でしたぁ( ^ω^ )
穴あきやら、ポ-ルやら、、でも楽しかったと言ってくれるのもこさん♡
ゲラゲラと言うのは、他4人の事ですよね(笑)
(他3名の方巻き込みゴメン^_^;)
のもこさんがゲラゲラ♪〜〜



んな訳ない!


すべてがキレイな女性でしたよ(*^^*)
(ホントはなんとかこちらに持って行きたい)(爆)

あっワケワカメですよね⬅この書込み勇気いるな(^^;;

とにかく、つんきゃのさんはランチがしたいらしい!
私もしたい!またゲラゲラ笑いましょ♪
Posted by ちびママ at 2013年03月04日 19:15
度々すみません。
旦那様にもよろしくです。
いつもニコニコしてて、とても話しやすかったです。
また是非ご一緒しましょ♪
Posted by ちびママ at 2013年03月04日 19:21
こんばんは~

先日はありがとうございました!

吉野家的に言うと
「長い・くどい・小難しい」
とよく言われる我々のブログを
「心にしみる」
と評してくれたのはnomocoさんが初めてです♪
…そして、最後の方かもしれません(^^;)


ポールは残念でしたね(>_<)
少し前まで我が家にFRPのポールの余りがあったので、それを差し上げようかと思ったのですが、そう言えば友人にあげてしまっていました…。


今回はタイミングが合わず、nomocoさんたちがお帰りになる前にやっとお話しできた程度でしたが、次の機会にはたくさんお話しさせてください!

また、もし女子会が開催される際には、是非とも15号にも声を掛けてやってください(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月04日 20:13
こんばんは☆

先日はお疲れさまでした♪
まさかnomocoさんとお会いできるとは思っても見ませんでした!
Kmr家に感謝ですね(*^▽^*)

そしてポール事件。

私にできる事はその時の状況を写真をふまえて皆様にお伝えする事だと思ってます(笑)

それで折れたポール君も報われると思います。

…お任せを(о´∀`о)(笑)
Posted by kamome 78 at 2013年03月04日 20:33
▲yukky さん

なんか、そんな、あれぐらいの風で?!
が、正直な感想です…

はるりくさんとの車に挟まれてたのに、あんなにパックリいくなんて…

新幕は?って笑ってもらって感謝してるぐらい~
夫婦で責任押しつけ合いが得意だからw

見た目が高慢ちきだなんてウソウソ!
ビューティーだし、マキシが欲しくなったよ!
yukkyさんのレポ、のもパパ隅から隅まで読んでるよー!

ぜひご一緒&女子会しよー!(▼∀▼)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 21:09
▲ ソラオトさん

チバリーヒルズの住人その1です。

とある方が言ってましたよ、会いたい女性ブロガー1位だと。
そこらかしこで、ソラオトネームがあがってたんだから!

ソラオトツアーもするって!

私もそんな風に言われてみたいものですヽ(▼∀▼ )ノ

私が清楚で…だなんて、グルキャンに溶け込めきれなかった証拠ですねw
ただの、タレ目です…

あの大した風でもないのに一瞬で逝ったポールは怨念ならしゃーがないですねw
早い所、会わなくちゃw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 21:21
▲ちびママ さん

ゆめ牧では、最初から最後まで親切に気を使ってくれてありがとうございました!!
私もそんな女性を目指したい!

破れてようが、あのkmr家からのトンガリ▲です!
ありがたく、大事に使わせてもらいます!

ひろママさんの▲では、みんなで、ゲラゲラでしたよね
あ、私はヘラヘラ?ってことー?

38さんのワケワカメ聞き逃したから、次回の楽しみに♪

ランチ会、どーやってまとめよう…
やりたーい!

話しやすかったといってもらえてのもパパ、喜んでます(〃▽〃)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 21:44
▲物欲夫婦 さん

しみますよ…
じーんと。

なので、次回はもっと語りたいです。
身体中にしみ込ませてもらいますからw

ポールありがとうございます。
幕じゃなくて良かったと思うことにします。

女子会やランチ会があれば15号さんは強制参加メンバーですヾ(*´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 21:56
▲kamo さん

恩人に会えてとっても嬉しかったです♪

知ってます。
ポール折れてnomoco家が放心状態時に、パシャリされてたことを。

なのでこのブログでは軽く触れるだけにしました。
あとは、任せました。
やっちゃってください(☆∀☆)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月04日 22:02
グルキャンいいですね~(*゚▽゚*)
周りにあんまりキャンプ好きがいないからグルキャンってやったことないですね(A;´・ω・)アセアセ

わいわい楽しそう♪
そして三脚の数(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年03月04日 22:32
こんばんはー
先日はお疲れさまでした!

ポール破損したの、ブログでのレポ見るまで知りませんでした!
その後大丈夫ですか?あっ、△テントもありますしね(笑)

とってもステキなご夫婦で、カワイイ娘ちゃん。
なんか理想の家族像を見ているようで、とっても羨ましかったです♪
家族構成はウチも同じなんですけどねw

あっ、テーブル見たかったです。
またご一緒の際はよろしくお願いいたします(^ ^)/
Posted by zackyzacky at 2013年03月04日 23:21
こんばんは~


先日は有難うございました!

あまりお話も出来ませんでしたが、サイトまでお越しいただき有難うございました m(__)m

皆さん私を「髭さん」と読んでくれるのですがnomocoさんに「髭茶髪さん」とフルで呼ばれた時はチョイト照れくさかったですw


ポール残念でしたね(ToT)
私も実は先日ポール折ったばかりなんでお気持ちわかります(^^;
お互い早く治しましょうね♪

ん?新幕ですか!?
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月04日 23:58
▲マサカリ さん

グルキャンに参加してないと、さっぱりな内容なのにコメントありがとうございます!

私も初グルキャンでした!!
沼が沢山w
終始いっぱいいっぱいでしたが、みんなあたたかかったです♪

マサカリさん、例のあれ、すぐ買いましたよ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 07:08
▲zacky さん

そーです…
うちです2本逝きました。
一瞬で…

キリマンジャロみんなに大絶賛でしたねー!
かっこよかったもの!
つなぎと合ってました(゚▽゚)

長女が娘ちゃんをチラチラ気にしてたので(遊びたかった模様)今度は娘と突撃しますw
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 07:17
おはようございます♪( ´θ`)ノ
楽し過ぎると、写真撮るのも忘れちゃいますよね
土日は、どこもかしこも風が強かったんですね。
昨年、キャンプ中の強風で地獄を見ましたよ~Σ(゚д゚lll)
nomocoさんのテーブルみたら、作りたくなったんですが、手も足も出ませんでしたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月05日 08:10
グルキャンいいですねぇ~

いつかはやってみたいもんです。

近くにブログやってる人がいるってイイですねー

ポールはガッカリでしょーけど、ケガとかないみたいで良かったですね。
Posted by とみーとみー at 2013年03月05日 10:43
こんにちは!

初っ端からひろママさんの美しい手に
惚れ惚れしちゃいました♡
nomocoさんのハンコのマークだって
ブログで見てたので、実物が見れてとっても
嬉しかった♡
ちびママさんの手作りマットに
俺 消しハン押したんですよ・・・
めっちゃお洒落なスタンプのど真ん中に
俺 ってw 違和感たっぷりです♡

ポール2本も逝っちゃったんですねぇ
ゆめ牧では、我が家もロゴスの2ルームで
怖い思いをしたので
ぴーチャンを思い切って買ったんですが
あとでゆめ牧でもピルツが崩壊したって話を聞いて
ゆめ牧の暴風めっちゃトラウマになりました・・・


女子会・・・?ランチ会・・?
次男が入園したら是非参加したーい♡
え、誘ってないって?
うぇん、しくしく・・・ワケワカメw
Posted by mikuumikuu at 2013年03月05日 12:20
こんにちは(・ω・)ノ

おお〜。
規模の大きなグルキャンですね!
関東では普通ですか?

鹿男が初グルキャンでこんなに大勢の方々と会ったらプチパニックかも知れません。

写真なんてほとんど撮れないでしょうねー。

nomocoさんしっかり楽しめてよかったですね(*^^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月05日 12:42
▲ 髭さん

画面で「髭茶髪」という文字を見てたので、本物だー!と思ってそのまま呼んじゃいましたw

これからは私も髭さんで(*^^*)

ポールってああやっていっちゃうものなんですね…
身をもって学びました

今度は髭さんのテントたてる所も見たいです♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 14:05
▲8823mm さん

急に風が強くなりましたよねー!!
皆さん、風で怖い目にあってるんですね…
被害はうちだけでしたけど。。。

風は怖いでごじゃるね、はやぶさ君!

8823mmさんなら、テーブルちょちょいのちょいじゃないですか?((●゚ν゚)
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 14:19
▲とみー さん

初グルキャンはドッキドキでした!!
でも、今までにないキャンプが楽しめました(*^^*)
関東はブロガーさんが多いですね

ほんと、ペグが抜けたりしなくて良かったです。

いつか、ケルティ並べたいですね♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 14:25
▲ mikuu さん

俺 押したんですね!!
しかも、ど真ん中ー!w
そう思って、あけときました((笑´∀`))

ピルツでも、崩壊することあるんですね…!!
怖い…
ゆめ牧の風はこれから気をつけますー!

女子会、ランチ会、mikuuさん誘わないわけないでしょー!
私も同じく次女が入園したら行きたい!!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 14:32
▲鹿男&鹿子 さん

我が家はグルキャンが初だったので、終始てんてこまいでした~
でも、みなさん優しかった('∀'*)

こんな大人数は珍しいですよね

常にみんな固まってたわけではないので、集合写真見てびっくりです

キャンプやっぱり好きだなー♪♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月05日 14:38
今回の皆さんの、エッジの効いたレポを見た後、
nomoco さんのレポなぜかホッ!!としてしまいます

最後の言葉にnomocoさんの人柄が表れている様な気がします(^.^)

それにみなさんの女子会的コメ・・・みなさんお若いですね(*^_^*)

kmr派nmcさん・・・ですか? さらに言いにくい(-_-;)

ところで今回、KKTだったのでしょうか? 使わないと・・・
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月05日 23:11
▲kobapapa さん

はい!KKTでした!
つけ加えると、KPO(強風ポール折れ)のKKT…ってワケワカメですねw

みなさんレポすごいですよねー!!
私のしょぼいレポが際立っちゃう(´口`)
ほっとしてもらうて光栄です~

あったかくなったら、kobapapaさんツアー道志で会いましょうもいいですね♪
Posted by nomoconomoco at 2013年03月06日 09:56
こんにちは^^

ゆめ牧場ありがとうございました♪
あっという間に春の陽気ですね~

レポ&人物紹介
nomocoさんならではの目線で面白いですw

娘ちゃん達がとっても恥ずかしそうにしてたのが印象的でした
でも2日目のマシュマロの時少し打ち解けられて良かった~

またキャンプしましょうね^^
旦那様にも宜しくお伝えください

ワケワカメはまた今度w
Posted by 383383 at 2013年03月06日 10:27
こんにちは~♪

nomocoさんに会いたかったな~(>_<)
本当にみなさん楽しそうで!羨ましっす!

なになに?女子会??ぜひぜひ参加させていただきたいです~!
Posted by あやきち at 2013年03月06日 15:05
こんばんは(^^)/

改めまして、先日はありがとうございましたm(__)m

ポール残念でしたね~(>_<)
新しい幕購入だと思ってたらすでに▲もってらっしゃたんですね~(*^_^*)

次回も夫婦漫才やりますのでw
宜しくお願いします(^^♪
Posted by はるりく at 2013年03月06日 19:02
▲ 38さん

ゆめ牧では、楽しい時間をありがとうございます!

ランステ前で武井君をつける時、「nomocoさん、いきますよ!」と炎上を見せてもらったこと忘れませんw

武井君じゃなく、武井君の炎上がポイントだったんですねw

娘達はマシュマロでようやくでてきましたね('д';)

またぜひ、ご一緒してください
銀ママさんにもよろしくお伝えをー♪
Posted by nomoco at 2013年03月07日 12:50
▲あやきちさん

ゆめ牧、残念でしたー!!
でも、インフルひどくならなかったみたいで良かったです

女子会あればぜひー!
語りましょ♪
色々とw

自作テーブルすすみ具合どうですかー?(^з^)
Posted by nomoco at 2013年03月07日 12:59
▲ はるりく さん

こちらこそ、ありがとうございました!!

ポール破損時、車傷つけなくて良かったです(>_<)
撤収もお世話になりました!

次回も夫婦漫才お願いしますw
ワクワク!
Posted by nomoco at 2013年03月07日 13:32
おはようございます。
先日はありがとうございました。

そうですね。
ほとんど絡めませんでしたね。
失礼いたしました。f^_^;
次回はガンガン絡んでいきますのでよろしくお願いします。(雨∇雨)

おオッ⁉ のもパパさんもフイッシャーマンでしたか⁉
私も休業中です。
暖かくなったら、髭さんも交えて釣り談義しましょう! とお伝え下さい。(笑)

ポール残念でしたね。
ゆめ牧の風はヤバイですからね。
あれぇ? でも新幕の購入チャンスだったりして…。
nomocoさん家のお隣に張ってあったグレーの幕*…。
この辺で辞めておきます。(爆)

また、ご一緒よろしくお願いします。(≧∇≦)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月08日 08:01
きゃ~~~
手荒れが目立たないように載せてくれてありがとう^^

お会いできて嬉しかったです♪
夜も遊びに来てくれてありがとうございました!

ご主人、グルキャンもうイヤだ・・・とか言ってないです?
パパがもっと話したかった!って言ってました。
うちはブログ書いてるのは私だけど、
キャンプ推進人はパパだから気にしてないんだけど、
nomocoさんのお家はどうなのかなってちょっと心配。

せっかくご近所だし、また一緒に遊びたいな。
オーナーメール設定できないようだったら、
私のブログからメールちょうだーーい^^♪
Posted by ひろママ at 2013年03月08日 08:02
▲オノボリ さん

フィッシャーマンって!!
なんか、かっこいいですね(>∀<●)
あ、笑う所じゃないですか…w

ポールびっくりしました!
ゆめ牧の風は今後気をつけます…

今度、ご一緒できる時は恥ずかしからず、もっと話しかけちゃいます♪
Posted by nomoco at 2013年03月08日 10:41
▲ひろママ さん

mikuuさんも言ってましたが、手めっちゃキレイですよね!!
ネイルが映えてうらやましぃ…

のもパパは、ブログ読んでない上に大人数で圧倒されてましたが、かなり勉強になったみたいですヾ(●´▽`●)ノ
仲間が欲しいとよく言ってるので、こうやって少しずつみんなと仲良くなれるといいなー♪

OM受けとれるように設定されてたみたい~
メールしますね~

優しかった、ひろパパさんにもよろしくです
Posted by nomoco at 2013年03月08日 11:23
こんちわぁ♪^^

レポ楽しんで拝見させていただきましたぁ♪
参加できなかった我が家にとっては
人物評は よだれが出るほどためになりましたよぉ!

とてもかっちょいい幕があるなぁと思っていたら
ドイツ産ですかぁ・・・見たかったなぁ

そうそう このランタンです!
とっても見たかったんです ありがとう!^^

なにやら ▲テントを手にしたらしいですね!
今度一緒に▲村をつくりましょう!▲オフ勃発か?w

女子会 ぜひあやきちくんも誘ってやってください^^
そして テーブルのつっこみ ありがとうございます!good★
Posted by ロン♪ロン♪ at 2013年03月10日 18:43
こんばんはー。
先日はお疲れ様でした。
フフフ、まんまと術中にはまりましたね♪
でもちゃんと行く前からnomocoブログをチェックしていたら自作テーブルを血眼で見たのにー。
今度お会いできたら見せてくださいね!
それにしてもテントは災難でしたよね。
でもこれも運命ですよ!ちなみに僕もポール折れましたよ(泣)
あの風でグラスファイバーは厳しかったようです・・・。
一緒に新幕ポチっと行きましょうよ~。(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月10日 22:01
▲ロン さん

コメントありがとうございます!!

とんがり村いいですよね~△*
ぜひとも!!

かっこいいテントにランタン!
本当に物欲祭でした♪

今度はぜひご一緒しましょーね(^^)
あやきちさんにも今度こそ会いたい!
女子会もしたいー!!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月11日 20:20
▲まさ&あつ さん

ゆめ牧ありがとうございました!!
半袖もご馳走様でしたw

まさ&あつさんも、ポール折れたことあるんですかー???
けっこう折れるものなんですね・・・
本当に勉強になりました!!

あれぐらいで済んで良かったと思おう!!

ではご一緒に~~~って新幕買いたい・・・・・・・・・・。

また、よろしくお願いします~
Posted by nomoconomoco at 2013年03月11日 20:24
ポール折れちゃったんですね><
グルキャンのときでよかったのかな?

子供達が楽しそうに遊んでるのを見ると、にぎやかだったんだろうなぁって
思います。

で、New幕ですか^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月12日 16:30
▲はるパパ さん

折れちゃったんです・・・。
2日目が強風になって~

はい、グルキャンの時で本当に良かったです=3
みんなに助けてもらいました。

はるパパさんこの1週間前、来てたんですよねー??
見たかった・・・セレブ道具箱w

子ども達はみんな楽しそうでした( ´∀`)

で、NEW幕にいけるといいんですけどね・・・w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月13日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧で会いましょう▲グルキャン
    コメント(50)