ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場



また、森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました。

今度は仲良しR君familyとのグルキャン▲*


前回の森のまきばから約1ヵ月。
草が伸びて、虫が増えてました~!!

春ですな*

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場




いい天気~*
5月最高( ´∀`)ノ



今回はR君家のタープメインで

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


子ども達は・・・・・・野放し♪

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


受付には色々と売ってました。
自販機も外にあり◎

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場



噂の女子に人気のないトイレ
洋式はひとつ。。。

夜間この中にでかいクモがいて。
クモ嫌いの私はもう本当に恐怖( TДT)
それ以後、見ないふりしていた個室内をくまなくチェックしての用足し。

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場



でもこの解放感スキ~*

フリーサイト初のR君familyも気に入ってくれたみたいで嬉しい♪
反対側から撮った図

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


ご飯はパエリア

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

あとはBBQ

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

タンドリーチキン♪

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


欲しいぞ・・・息子

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


子ども達をさくっと寝かし、大人チームで12時前まで焚火タイム( ´∀`)




▲*        △         ▲*         △


あさ


先月は見れた日の出。

同じ5時過ぎに起きたのに、もう日が昇ってた!!


またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


朝はパーコレーターでコーヒー*

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場


アウトは17時なのでまったり( ´∀`)
いい~

お昼は子ども達に手伝ってもらって焼きそば~

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

おやつに受付横で売ってる・・・

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

ソフトクリーム♪

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

受付で教えてもらった周辺案内図

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場

アウト後、メンズと起きてる子ども達が最寄りのお風呂「かずさのお風呂やさん」へ~
森まきから車で約15分
露天もあって、けっこう広かったそう*

またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場




楽しかった~( ´∀`)♪

今週末は、久々家族だけでCAMP予定▲*
関東も明日には梅雨入りとか・・・

ど~なるかな~


またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場





タグ :森のまきば

同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
@森のまきばオートキャンプ場
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 @森のまきばオートキャンプ場 (2013-04-20 00:49)
この記事へのコメント
こんばんわ!

森のまきばオートキャンプ場広々しててよさげですよね~!
千葉に友達が家立ててるから、完成したら千葉近辺でのキャンプもできそうな予感です(≧∇≦)キャー♪

式も終わってやっとキャンプ出来るかと思ったら、5月いっぱいで社員一人辞めちゃうからその分のしわ寄せが来ちゃう感じで・・・
いつキャンプシーズンインできるか不明です(;´Д`A ```
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年05月29日 00:12
ファミキャンシーズンに入ってからさらに活動的になりましたね(=^・^=)

更に今週末もですか?お天気に恵まれるといいのですが・・・
と言いたい所ですが、雨キャンプも何気に楽しいですよ(^.^)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月29日 01:56
仲良し家族とのキャンプは楽しいですよね~。

森まきトイレがネックなんですよね~。
家から近くて便利なのですが、一度行ったっきりでなかなかいけてません。
しかもそのときはソフトクリーム屋さんもしまってました。
たしか不定休なんですよね^^;

これからの季節梅雨の晴れ間を狙って出撃できると良いですね。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年05月29日 10:52
こーんーにーちーはー

緑が眩しい季節ですね♪
梅雨入りが恨めしいです
森まき実は一度も行った事ないんですよね・・・
木陰もあって良さそうな場所に設営してて
気持ち良さそう~

おこちゃま達も楽しそう~丁度男女2づつなんですね
ぱぱりえあ?美味しそうですぞ~~

ん?『欲しいぞ・・・息子?』
では・・・コホン

(´∀`*)ままぁ~www

週末晴れますように~♪
Posted by 383383 at 2013年05月29日 17:40
こんにちは(*^^*)先週も出かけていたんですね♪キャンプシーズンになると毎週出かけたくなる気持ちに私も共感です(笑)
"森のまきば"、名前だけ聞いた事はありましたが、良いところですね。
草原に一本大きな木の写真いいな♪私も森のまきばへ行った時には必ず撮りたいな…と思いました。何と無く、CMで流れていた日立の木を思い出したり(古すぎ⁈(笑))

タンドリーチキン美味しそう♪我が家も少しは写真UP出来るようなオカズを作らなければ(^◇^;)
次回はどちらに行かれるのですか?
Posted by jonney5656jonney5656 at 2013年05月29日 17:40
こんにちは~

皆さんもおっしゃる通り、森まきの開放感は良いですよね♪
我々も好きなキャンプ場です。

しかし、これからの季節、特に夏になると人も虫も増えてくるので、やっぱりトイレがネックですね…。
次に行くのは秋以降かな(^^;


そんなトイレのドアがフルオープンになっている画像に続いて
「でもこの解放感がスキ~」
とあったので、
「えっ!?nomocoさんってばなんてワイルドなんだろう…」
と、誤解をしてしまったことを、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月29日 18:02
しょっぱな素敵すぎる写真です♪

すごい開放感なんだなぁ 森まきってw


天気の良いぐるきゃん♪とっても楽しそうです^^

夜明け この時期が一番早いのかな?w
夏は もうだんだんと遅くなりますもんね^^;
夜明け前から働いてるので 初日の出の
ありがたみを感じられないロンですwww

わたしも このトイレが解放的に感じるのは
恐くて開けっ放しで 用を足すのが癖になって
しまったのかと とんでもない誤解をするとこでしたww
Posted by ロン at 2013年05月29日 18:31
*マサカリ さん

式が終わったと思ったら、今度は仕事の山ですか・・・
おつかれさまです~!!

早くキャンプインしたいですね^^
でも、新婚も楽しそうww

千葉のキャンプ場にもぜひぜひきてくださいね~
お友達はどこらへんに家建てるのかな~??
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 21:41
*kobapapa さん

4月から隔週キャンプに入ってます( ´∀`)ノ

もう少し暑くなってきたら、千葉から逃げて今年も道志に行きたい!

kobapapaさんも雨でも決行組なんですねー!!
さすがベテランキャンパー!

雨でも楽しめるキャンパーになりたいなぁ▲*
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 21:47
*はるパパ さん

家族だけのキャンプも好きですが、グルキャンは子ども達がとっても楽しそうで野放しできていいですね( ´∀`)

本当に・・・森まきのネックはトイレですね。
元々キャンプはこんなものと思ってたけど、他のキャンプ場のトイレを知ってしまうと、どうにもこうにも。。。

アイスは不定期なの知らなかった!

梅雨でも週末は晴れてほしいですね*
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 21:50
*383 さん

欲しいっす息子・・・。
ゆうま君のようにかわゆい息子を♪

38さんが森まき未体験は意外でした!!
とっくにオサレに設営されてるかと~

ゆめ牧もですが、フリーサイトは一気に色んなテントやタープが見れて楽しいですね( ´∀`)*

場所によっては木陰ありでした♪
毛虫も・・・
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 21:54
*jonney5656 さん

レポがずれてますが、隔週キャンプ中です( ´∀`)
毎週でも行きたいんですけどね~

この~木なんの木♪ ですねw
本当だ!
奥様がトイレさえOKなら、新緑もキレイでおススメです*
気持ちいいです!

今週末も県内で、初の所です(o´∀`o) 
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 22:00
*物欲夫婦 さん

私達もとってもお気に入りになりました♪

でも、確かにこれから暑くなるし、次は秋かな~

物欲さんの私の平凡なブログを面白く拾える力、分けて欲しいですwww
天才的!
本当だ、開放的なトイレになってるーw

確かkamoさんが、フルーツ村でワイルドにトイレされてましたよね?w
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 22:07
*ロン さん

森まき、ロンさんのビルツ▲とっても映えると思いますよ♪

日の出は夏には遅くなるんでしたっけ?
今が早いんだー!
ロンさん、毎朝早いんですね!
お疲れ様です!!

ぎゃーロンさんまで!!
開放的なトイレー!
そうしたいぐらいクモ怖かったですけどねw
Posted by nomoconomoco at 2013年05月29日 22:11
こんばんわ~^^

森まきだ~★
あ~本当にあのトイレがおしいとこです。。。
トイレ内にクモですか~
そして・・・
トイレの写真の下の『でもこの解放感スキ~*』は
トイレの写真に対してのコメントと受け止めて・・・
キャンプで解放的になるのはいいですが・・・
トイレ入ったらドア閉めようよ!(違っw
こんなこと書いてるからなかなか変態っぽさが抜けないんですかね~・・・。。

12時まで起きてて5時過ぎに起床。。。
私には絶対マネできないですね><

ソフトクリームのおいしい時期になりましたね~♪
週末キャンプですか~楽しんできてね~!
うちの次回キャンプはいつになるんだろう~><
Posted by リンクスリンクス at 2013年05月29日 23:22
こんばんは^^

関西は昨日梅雨入りしちゃいました。
そちらも、今日あたりですか?

最初の写真、牧場に木が印象的なキャンプ場ですね。
広々フリーサイトがたまりませんね。


今週も出撃とのことで、天気が心配ですね。
鹿家も同じく出撃予定です(*^_^*)
雨でも行きますよ~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月29日 23:28
こんばんは〜^^

森まき再びアゲイン!ですか〜。
やはり凄く開放的で良い雰囲気ですよね(^_^)v

が、しか〜し‼
あの簡易トイレが残念すぎます(>_<)
そこにクモまでついてきたら...((((;゚Д゚)))))))ですよねww

子供達がみんなで楽しそうですね♪
子供同士で遊んでくれると親も楽ちんなんで最高ですよね(^_^)v
パエリア美味しそう♪

「欲しいぞ...息子?」
コホン...
まだまだ全然いけますよ(^_^)v ww

今週末出撃ですか?
今日から梅雨入りですが...
天気が良くなる事を願いましょう(´・Д・)」
Posted by kmrkmr at 2013年05月30日 02:23
こんにちは(^^)/

え~!
私も同じ日にいたんですよ(*^_^*)

たぶん、反対側だと思います(^_^;)
うちのサイトからカラフルなタープが見えたんで(*^_^*)

マッタリしてたので場内見て回らなかったからな~(^_^;)

天気が良くて最高でしたよね(^^♪

私もレポ書かなくては・・・(>_<)
Posted by はるりくはるりく at 2013年05月30日 15:51
チバリーキャンプ場は気になるところですが、おそらくこちらのキャンプ場だけは除外して、ブログのみで楽しませていただきます。
なぜなら…あ、もうわかってますね♪
開放感のあるトイレ…じゃなくて(笑)狭くて汚なくて虫がいる和式トイレは、綺麗な洋風ボットン以下です(笑)
それにしても、清楚なお姉さん風なnomocoさんがトイレのドア開けっ放しで用を足される?ま、まさか!?でも、nomocoさんが言うとなんだか爽やかな感じがするわね。宮沢りえの写真集サンタフェを彷彿させるようだわ、とさえ…笑
そして息子が欲しい発言ヾ(o´▽`)ノ゙
いける、いける!私なんて36才で次男産んでる!
え?今私は24才くらいだけど…?(゚o゚;;

nomocoさん、開放感のあるキャンプ場が好みなら、ふもとっぱら好きそう!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年05月31日 00:39
*リンクス さん

変態なブラピさんとは知らず、若洲では普通に接してしまいましたw
リン嫁さんからの情報だと爽やかな感じだったので・・・w

トイレが多少汚いのは野外なのでしょうがないですけど、手のひらサイズのクモはリームーです。
本当に怖かった・・・(ノД`)・゚・

キャンプでは楽しくなっちゃって、睡眠時間を削ってしまうので、帰って来た日は21時には就寝が毎回のパターンですw
Posted by nomoconomoco at 2013年05月31日 09:34
*鹿男&鹿子 さん

鹿男さん、雨でも出撃チームですか?!
おぉぉぉっー!!

こちらも梅雨入りしたんですけど、今日はとってもいい天気*
週末もなんとかなりそうなので、決行できそ( ´∀`)

キャンプ場は場所によって、色んな所があって楽しいですね~!!
夏のフリーサイトはきつそうだけど、今の時期は最高でした!
Posted by nomoconomoco at 2013年05月31日 09:36
*kmr さん

お気に入りキャンプ場にエントリーされたのですが、クモがね・・・。

ちびママも、あのトイレにでかいクモは(しかも夜)怖すぎると思われます。

息子どっかから降ってこないかな~
kmr家のチビ君もかわいいもんな~
みんなかわいい息子君をお持ちで( ´∀`)***

パエリアkmrさんも作られてましたよね!
簡単で美味しくていいですよね~♪
Posted by nomoconomoco at 2013年05月31日 09:41
*はるりく さん

えーーーーっ!
そうなんですか?!
ひなちゃん、なでなでしたかったなー!!

反対側にオサレなテントを沢山みかけました▲*

早朝に散歩はしたんですけど、ぼっーと歩いてたので気づかなかった(><)

天気良くて、風もなくて森まき日和でしたよね.(゚∀゚*).
Posted by nomoconomoco at 2013年05月31日 09:44
*ソラオト さん

やはり・・・( ̄ー ̄)

ソラオト先生のことはよくわかってるつもりです・・・
ですよね、おめがねに適わないとわかっており、あえて載せてみましたよw

じゃー私はブログ年齢24才だからまだまだいけるかしらー!!
きゃっきゃっ!

ソラオトちゃんは、2人も男の子だもんねー!!
いいないいなー♪

そーなの!これで富士山見れたら最高だよねと、夫と話しておりましたわ!
今年の内にいくぜ、ふもとっぱら!!
Posted by nomoconomoco at 2013年05月31日 09:51
こんばんはー!
森まきがホーム的キャンプ場になりつつあるのね!
でもトイレがむむ―なのか。

パエリア美味しそう♪
いつも料理が美味しそうで羨ましい。

というか、あれ?またハライチな方いません/?
nomoちん、やっぱりハライチとお知り合い?

でもって息子が欲しいのね!
イテまえw
私も本当はもう一人欲しかった!
nomoちん全然イケるじゃーん。欲しい時が作りドキ!

明日から行くのかな?
楽しんできてね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年05月31日 22:32
*yukky さま

返信遅くなってごめんねー!!
無事、週末キャンプ行けた!

森まきの開放感は本当にお気に入り(*´∀`*)
yukkyがトイレ平気だったら、ぜひ!

ハライチまたいる?!
おっかしーなーw

息子は孫で見れるのを楽しみにすることにする…

yukkyのkzネタがたいぞーとかぶっていつも楽しみw
Posted by nomoco at 2013年06月02日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・・@森のまきばオートキャンプ場
    コメント(26)