ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

のもこ色への道

のもこです晴れ

CAMP△は来週までお預けなので・・・

のもこ色への道 その1男の子ニコニコ

クーラーBOXキラキラ
のもこ色への道




このぺたぺた貼ってるステッカー達 自作クラッカー

amazonでこういう↓の(私が買ったときは3枚入り¥600ぐらいでした)ぽちって~



適当に、ほし~画像ひっぱってきて、集めて~プリントピンクの星

のもこ色への道

むふふハート
ほしかったステッカーだらけドキッ

のもこ色への道

クーラーBOX,チョコチョコ洗ってるけど、ステッカー耐久性もあり電球

見た目も本物と変わらないテヘッ
よしよし。

△    ▲    △    ▲

その2~

先日のearth garden@代々木公園でお持ち帰りしたヘンプ玉

のもパパがエミレア達にぐるぐる巻き巻き男の子ニコニコ
エミレア好きなんだけど、コーヒー入れると持つ所熱すぎ~

だから、ちょうど良し晴れ
かわゆいハート(乾きにくいけど笑)

さすが、男力パパ力グーぎっちり巻かれてます!
大雑把なのもことは違うねぇ~

のもこ色への道

△   ▲   △   ▲


主婦ネタぶた

新生姜の出回るこの季節

のもこ色への道
ンジャーシロップ作りました
ジンジャーエールにしたり、ミルク割りにしたり・・・うまうまドキッ
この時期だけのピンク色ハート

のもこ色への道


なんて・・・・まとまりのないブログ。。。。。。男の子エーン







同じカテゴリー(■■ つくる ■■)の記事画像
つくる。テーブル2
お菓子の家 IKEA
つくる。テーブル
のもこ看板▲*
CAMP▲クッキーで妄想中
虫対策◆ハッカ油
同じカテゴリー(■■ つくる ■■)の記事
 つくる。テーブル2 (2013-02-10 21:30)
 お菓子の家 IKEA (2012-12-25 07:47)
 つくる。テーブル (2012-12-12 00:16)
 のもこ看板▲* (2012-08-01 23:24)
 CAMP▲クッキーで妄想中 (2012-07-13 00:13)
 虫対策◆ハッカ油 (2012-06-02 23:45)
この記事へのコメント
いろんなステッカー自作で良いですね!

ここで覚えたヘンプですが、ナイスです!!

キャンプ始めるまでアウトドアとは無縁だったけど、今ではBYERとNORDISKを所有してます^^

ペンギン?のもかわいくって少し気になりつつあります~♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年07月06日 23:42
のもこさんこんばんは^^

おおお!!!
クーラーボックスの形カッコいい!!
何処のメーカーのなんです?
ステッカーでまた感じですね~

自分もステッカー自作しようとしたんですが、綺麗なロゴが拾えなくて^^;
結局オークションのパチモノ張ってます

ジンジャーシロップって初めて聞きます
本格ジンジャーエール美味しそうだな~
Posted by 383383 at 2012年07月07日 00:00
はじめまして~

383さんのブログからお邪魔しました^^

ステッカー可愛いですね♪
なるほど~って感じです

タルチョ、っていうんですか
あんなのも欲しいと思ってたんですよ~
なんだかおしゃれでカワイイな

またお邪魔しますね
お気に入り登録させてくださ~い☆
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年07月07日 02:03
おはようございます(>o<)

ステッカー自作なかなか良いてすね~(*^_^*)
耐久性もあるですね!!
時間がある時にでもやってみようかな(*⌒▽⌒*)

エミレアいいですよね~(●^o^●)
子供たちが使用してますが
どうしても1つ見つからないです(@_@)
キャンプ場に忘れてきたかな(ToT)(。・・)
Posted by バンビpapa at 2012年07月07日 07:13
★はるパパ さん

同じく無縁でした。無知でした(^^)
ノルディスクかわいいですよね~テントほしい!タープほしい!!
シロクマちゃん♪
BYERきれいなステッカーですよね~ハンモックゥ~

自作だと、好きなものが好きなだけ手に入るからいいでよね(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 10:03
★383 さん

確かにキレイなロゴってあんまり落ちてないですよね~
ガードかかってたり、PC詳しくないのでブログにUPしたステッカーシートも余白だらけ・・・(^^;)

オークションで手に入れる方法もあるんですね!!

クーラーBOXは・・・もう・・・本当に・・・リーズナブルのです(^^;)
383みたいなスチベルほしい!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 10:06
★ひまわり ママさん

はじめまして(^^)
カキコミありがとうございます♪

タルチョとかフラッグってかわいいですよね!
女子の心つかみますよね(^^)

ステッカー自作は私も色んなブロガーさんを見て知りました☆
ぜひぜひやってみてください!

お気に入り嬉しい♪♪
私もさせてもらいます&おじゃましますね~
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 10:09
★バンビpapa さん

ど~も(^^)
ステッカー自作って、意外に耐久性ありました!
すぐ剥がれるかと思ってましたけど・・・
良いですよね~
しかも楽チン♪

エミレア仲間なんですね(^^)
うちも忘れ物多いから気を付けよう・・・笑
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 10:13
ステッカー、自分もシートだけ買って、まだそのままです!

やっぱりかっこいいですね!
今日帰ったらやろうかな〜
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月07日 13:11
★dai さん

わかります~!!
我が家も買ってしばらく放置でした~

やり始めたら一気にガ-っとできるんですけどね。
やり始めるまでがね。。。
Posted by nomoconomoco at 2012年07月07日 20:21
こんばんは~

自作ステッカー綺麗に出来てますね~☆


ステッカーって買うと意外と高いんですよね、

これはいい!自分もトライしてみよ~


ジンジャーシロップ、はじめて知りました!

しかもミルク割り、どんな味かなぁ???
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月07日 22:50
こんばんは☆

ステッカー、、、そんな方法があったのですね!

買うと高いですもんねー…

すっごく参考になりました♪

ヘンプ玉もいい!

nomocoさん、オシャレですよねー^^

写真の写りがまたすっごくキレイです!

生姜ミルク…味がめっちゃ気になります(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月07日 23:05
こんばんは^^

グリもスッテカー色んなトコに貼っちゃってますwww
貼るだけで満足感増しますよね~☆
しかも自作っすよねΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
やりますね~www


んっ?!
エミレア?あれエマリアじゃなかったんですか!!
グリ、、、間違えてたかも;;;;
やべっ(汗 
Posted by グリッチグリッチ at 2012年07月08日 00:24
★ポコとコロのパパ さん

おはようございます♪
そーなんですよね・・・いくつか買うとけっこうするし、消耗品だし。。。
自作だと好きなのが手に入るし、多少大きさも調整できるし♪

ぜひやってみてください(^^)

ジンジャーミルク美味しいんですよ~
THE生姜な感じではまります♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月08日 08:31
★kamome78 さん

おはよーございます♪

自作ステッカー良いですよね(^^)
作ってる方多いですよね♪

オシャレキャンパー目指したいんですけど・・・
道は険しい・・・・・ヾ(~∇~;)
kamome78さんみたいに面白くも書けないし・・・

最近トイカメラにはまってます♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月08日 08:35
★グリッジ さん

おはよーございます♪♪
も~グリッジさんのカスタマ力には脱帽です!師匠!!

のもこステッカーで精一杯です☆ヾ(-Θ-:)

エミレア? エマリア??
あれあれ、私も不安にっ ロゴもう一回みてみよー!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月08日 08:41
nomocoステッカー、素敵~(*´∀`*)
ナイスアイデアですね~!
全然売ってるステッカーと遜色ないですもん。
クーラーボックスも、なんだか素敵に見えますけど(#^.^#)
ジンジャーシロップも美味しそうだし(ジンジャーエールが大好き!)
nomocoさん、なかなか手先の器用な方なんですね!
今後の自作品も楽しみです♪
Posted by soraoto_mama at 2012年07月08日 14:58
こんにちわ♪

新着から来ました♪

スッテカー自作できるんですね^m^

私もバーナーとかにペタペタ貼ってるので

自作はいいですね~♪

またオジャマしますね^m^
Posted by moccmocc at 2012年07月08日 16:28
★soraoto mamaさん  

作った&貼ったのパパです…(((^^;)
私は本当に大雑把で(>.<)
うふふふふ~

ジンジャーエール美味しいですよね♪
私も大好きです(^^)
どうぞお茶しにきてきてーーー!w
Posted by nomoconomoco at 2012年07月09日 00:18
★mocc さん

カキコミありがとうござます(^-^)
嬉しい~♪

ステッカー自作良い作戦ですよねー*
私も皆々様のブログ巡回して知りました(*^^*)
本当にためになります!

私もお邪魔させてもらいまーす♪♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月09日 00:23
こんにちは~♪

またおじゃまさせていただきました(^。^)

ステッカー自作いいですね~~!!

チャムのステッカーは時々買いにいきますが高い・・・

私も今度作ってみよ~~♪

画像ひっぱれるんですね♪

またお邪魔させてください♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年07月10日 17:19
こんにちわ~♪

自作ステッカー良いですよねぇ(^^) 欲しいのばかり!!

私も先日 無印 で買った収納ボックスが

シンプルなんでステッカーチューンをする予定でした。

でも、ステッカーって高いですもんね(>_<)

私も自作の予定でしたが、腰がおもくて・・・

でもこれで俄然やる気になりました。

どうもで~す(^0^)/
Posted by kmr1173kmr1173 at 2012年07月10日 17:38
★よっしぃ~♪ さん

再訪問ありがとうございます~(*^^*)
チャムスのステッカーかわいいですよね♪
私も好きです(^^)

画像は荒いのや、ひっぱれないのもありましたが、探せばけっこう落ちてました!!
欲しくて探し中まだあります(>_<)

ぜひぜひ、やってみてください(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月10日 23:17
★kmr1173 さん

カキコミありがとうござます♪
嬉しい(*^^*)

そーなんですよね…
我が家も、作り始めるまでに時間がかかりました(>_<)
やりだしたら、楽しいんですけどねw

無印の収納boxだと、良いかんじにアレンジできそうですね(^^)
できたら、ぜひレポしてくださいね♪
お邪魔しちゃいます(*^^*)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月10日 23:22
こんばんわ~

お邪魔しまぁ~す^^ 訪問ありです~

スッテッカーカッコいいですね~近々私もこれやろ~って思ってるんですよ~
勉強させてもらいました~

ヘンプ巻きカップいいです!

こちらもそのうち真似しよ~(笑)

上のコメント見てるとチラホラ知ってる方が・・こういうのも面白いですねぇ~アハハ^^

また遊びにきまぁ~す。
Posted by リンクスリンクス at 2012年07月11日 21:17
★リンクス さん

ど~もど~も(^^)

ブログって本当に刺激になりますね~
物欲はもうこれ以上やめて~ですけど・・・ww

ステッカー自作はいいですよね~
ヘンプ巻きも乾きにくいけど、愛着増します♪

共通の方けっこういますよね(^^)
私もまたおじゃまします♪
Posted by nomoconomoco at 2012年07月11日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のもこ色への道
    コメント(26)